Amazon

2015年4月19日日曜日

2015年04月18日のつぶやいたー

・[20時54分]今日は、ピアノ発表会。昨年に続き2度目。今年は、アンサンブルが難しいパートで苦労しましたが、ちゃんと演奏できてました。
・[20時54分]アンサンブルをやると、電子ピアノやキーボードがステージ上に配置されるため、ピアノが横に追いやられてしまうのだけど、ある先生が、「ピアノの発表会なのだから真ん中にしてほしい」と要望を出したようで、ピアノが真ん中にあり、良かったです。
・[20時58分]今年は、会場も近所で、友達も呼べてよかった。会場狭いので、もっと一杯になるのかと思ったけど、後ろは空席ばかりだった。きっと、ちびっ子が多かったりすると一杯になるんだろうな。あと、撮影禁止だったので、撮影係もいらないし。
・[20時59分]といっても、撮影してる愚か者いたねぇ…。さすがアナウンスで言われていたけど。