Amazon

2015年4月8日水曜日

2015年04月07日のつぶやいたー

・[08時37分]成りますにあるのか! #jwave / イオン、学童保育の教室開校 まず東京と千葉で  :日本経済新聞 http://t.co/ghZDFgeJNY
・[08時41分]そうそう、お母さんの「あなたは○○が苦手」というのは選択肢を狭めてる。 #jwave
・[08時46分]そうそう、暇してる老人を使うんだよ #jwave
・[08時48分]「自己肯定」理念…いいね! #jwave
・[08時51分]学校にいる時間1100時間 < 放課後の時間(夏休み含む)1600時間
#jwave
・[12時46分]パクリ路線。定額サービスで固定収入って感じだろうね。 / グリーの新サービス、フィットネス定額サービス「LESPAS」が米国の「ClassPass」にクーロン過ぎる。 - ロケットスタッフのブログ http://t.co/QmQ64WfyYR
・[13時34分]!! / 14歳池江がまさかの予選落ち「前半から行けず…」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/1F8DrgNnBZ
・[13時37分]池江選手、世界水泳で観たかったんだけどね。どんなに過去のタイムがよかろうと、派遣記録を切って日本選手権2位以内に入らないと連れて行ってもらえない厳しい戦い…。
・[14時00分]ホテルの裏側からこっそり帰る菅官房長官は、沖縄の民意をよくわかっていらっしゃるではないですか! / 日刊ゲンダイ|菅・翁長会談で分かった「沖縄の圧勝」と「安倍政権の大誤算」 http://t.co/G34QI91od9
・[14時01分]「沖縄県民の反発を受け米国の知日派の間で『このままで大丈夫か』と不安の声が広がっている。安倍政権は4月の訪米前に『沖縄と仲良くやっている』とのアリバイをつくりたいのでしょう。しかし、そんなことは沖縄県側は百も承知です」
・[14時02分]なるほど、安部総理が、沖縄知事と会ったら、沖縄と仲良くやっていないことが、ばれちゃう
・[14時03分]米国の知日派に期待…
・[14時04分]歯医者さんで3Dプリンターか!いいね!!
・[14時29分]ん?今年の遠足日和田山なの?日和田山は、保育園で行ったところ。覚えているかな?
・[15時09分]あっ、今までは、医療機関にFAXして、協会けんぽに郵送で送るという健診申し込み。協会けんぽに郵送で送るというのが、インターネットでできるようになった\(^o^)/
・[16時09分]3.4から3.5へ移行done
・[16時17分]ん?雪降ってるってトレンド何だ!?
・[20時26分]さて、Dropboxの垢も消すか…と思ったらビジネス向けだったから、まだいいか / DropboxがソフトバンクC&Sと提携、日本企業に「ビジネス向けDropbox」を販売 - クラウド Watch http://t.co/RQHzoEqX7x
・[20時45分]#競泳日本選手権2015 北島康介選手、色々な周りの声を、結果で跳ね返した。明日、もう一つ上を!
・[20時47分]#GetSports での、高地トレの様子を観た人は、この短期間で、よくぞここまでと思うはず。
・[21時02分]そうそう、結果ばかり求めないで、小さな行動をさせることから、なんだよね。根気のいる作業。 / 『【怒る・叱る 1】子どもの、言い訳・逆ギレの原因』
http://t.co/QGjjU0aofM
・[21時47分]稲田法子選手(36歳)、50m背泳ぎで優勝!! / 萩野3連覇、代表切符つかむ 競泳日本選手権が開幕 - 朝日新聞デジタル http://t.co/BmEJ7SC0fL
・[22時25分]Reading:カナダ海岸で検出 福島第一原発のセシウムか NHKニュース http://t.co/NtfuOe1bIv