Amazon

2015年4月5日日曜日

2015年04月04日のつぶやいたー

・[06時42分]土曜の朝だというのに、五時半から、隣のくそがき走り回り、うるさい洗濯機が回り、ベランダでガタガタと。きっと、おねしょと思われるが、周りへの配慮と言うものがまったくだ感じられない。マスオさんは気にしてるが、婆さんにはマスオさん言えないんだろうか?
・[06時44分]そういえば、マスオさんと婆さんが一緒にいるとこ見たことない。休日もマスオさん家族は出掛けるし。
・[06時45分]マスオさん、がんばれ〜
・[13時20分]絶対に過ちを認めない人たち / 東京新聞:自衛隊は「国際法上、軍隊」 政府、首相発言で答弁書:政治(TOKYO Web) http://t.co/2b5oLRu1nL
・[16時05分]ねりまチェリーブラッサム2015に行ってきた。コスプレの人たくさんいた。コスプレは、コスチュームよりも中身が大切なんだなというのがしみじみと。 http://t.co/TBAy9AwpC8
・[16時42分]月食好きの家族が、また夜駐車場で月を見るらしい。この前は、お団子食べながら観ていた。今夜は天気が悪いし寒いけど、それでも諦めず観るんですか?ぼくは行かないw / 今夜は皆既月食! 19時15分頃から部分月食が開始 http://t.co/tAK6fOwzMi
・[16時58分]そういうのなら、基地賛否投票をすれば良いと思う / 菅長官、沖縄の選挙「基地の賛否の結果ではない」(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/isivIunw0q
・[21時16分]札幌天文台のUstreamで、皆既月食を観た