Amazon

2015年4月26日日曜日

2015年04月25日のつぶやいたー

・[10時31分]誤ってファイルを消してしまったようだが、MediaFireのリストア機能に救われた。
・[11時11分]小池百合子まで来たw候補者名よりも、自分の名前まで言ってる #練馬区議会選挙
・[16時59分]隣のクソガキペダルのない自転車買ってもらったようで、マンションの入口で乗っていた。子供好きですがこの子には関わりたくないので、挨拶だけして素通りしようとしたら、(まともな)ご主人が後をついてきて、「いつもうるさくてすいません」と。
この一言を、隣のBBAたちはなぜ出来ないのか?
・[17時02分]そういえば、先日、イチゴ狩りに連れて行ってもらったお友だち家族の子が、「明日、パパがお休みだから、公園に行くから、どう?」みたいに誘われた模様。「普段遊べないお父さんも自分の子どもたちとたくさん遊びたいから、家族で行くんだったら行かない方がいいんじゃない?」と言っておいた。
・[17時03分]イチゴ狩りに行く前には、ぼくがその子を、森林公園に連れて行ったのだけど、家族で出かけたわけではないし。
・[17時04分]そういえば、「日曜日か29日、天気良さそうだから、出かけるか?」と言ったら却下されている。
・[17時06分]「お休みの日は、ママとも遊んだら?」と言ってみたが、「いつも寝てるし…」と遊ぶ気なし。「買い物でも行けば?」とも言ったが、きっとそこで怒られるのがわかっているから、既に防衛機能が働いてるな…。
・[17時21分]#練馬区議会選挙 #池尻成二 さんも、 #岩瀬たけし さんも、どちらも区議会に送り込みたいね!
・[17時59分]やっと、エラーログから原因わかった\(^o^)/
・[19時29分]駅前は最後のお願いか。うるせーよ!
・[20時40分]我が家で嫌われてるチャンネル、、、三浦TV。
うるさいんだよ。
・[23時26分]作業中の割り込みにも負けず、Androidのアップデート申請やっとできた。
・[23時30分]今週マンションから引っ越した子がお母さんと挨拶に来た。2学年上で、最近は、塾で忙しくて、遊べていないけど、やっぱね、小さい頃からずっと見てる子は、共に育ってきたのは間違えなくて、とても感慨深いね。
・[23時52分]まったくだ / 東京新聞:翁長・首相会談 沖縄の声、米に伝えよ:社説・コラム(TOKYO Web) http://t.co/WSlD4G9fgs
・[23時55分]政治家はなぜ「粛々」を好むのか—漢字の擬態語あれこれ (新潮選書) 円満字 二郎http://t.co/KKKw7Epxrx
・[23時55分]昨日、図書館で見つけた本。4年ぐらい前の本。