Amazon

2015年4月22日水曜日

2015年04月21日のつぶやいたー

・[08時02分]大きな会社にいたころは、なんだろう、自分を認めてもらいたいがために、ペラペラペラペラしゃべってる人がいて、ねじりん棒くわえさせてあげようか?と思ったわけなのです!
・[12時27分]うん、気持ちはよくわかる。 / 「年金受給者に、選挙権は与えるべきではない」の合理的な論拠とは http://t.co/O2B5WkLVDF
・[15時46分]この数字が広まれば… / 辺野古中止80% 政権不支持81% 琉球新報調査 - 【堺からのアピール】教育基本条例を撤回せよ http://t.co/aVVuHgn7Zk
・[15時49分]いっそ、日本をグーグル国にして、、、個人情報抜かれまくりw / 「グーグル市」の住み心地 | ビジネス | 最新記事ニューズウィーク日本版 http://t.co/irZ2LJwnAb
・[18時37分]5,6年選手クラス、男子いなくなったか、、、。担当コーチがおねえだからか?!
・[18時39分]今年は、年度始めで、3人はいたはず。もともと少ないが。
・[21時00分]録画したコチラ観ました。資本主義なのだから格差は出るのは当たり前だけど、働いても家も借りれないというのは、違うよなぁ。 / 池上彰・連続SP ピケティで大注目!超・格差社会 http://t.co/yWc1TsL3az
・[21時36分]これやると結構聞き取れる… / ゼロからはじめる英会話高速メソッド http://t.co/NRybswxfiY
・[21時39分]と思っていたのだが、コレを聞いて、コレだ!と思ったわけです。 / 英語リスニング 聴き取れないのはワケがある http://t.co/nLeQ2bCHoZ
・[21時42分]単に速いわけではなくて、やたらと省略される。
・[21時43分]そういえば、以前、YouTubeで、この省略の法則の動画を見たなぁ…忘れたけど。
・[21時44分]その本に出会うまで、約30冊ぐらいのCD付き英会話本を読んだのは内緒。
・[21時45分]総じて、英会話本は、発音が綺麗すぎる。
・[21時59分]Cocos Studio V.2.1.5からV.2.2.1にしたら、setStringで、ラベルの文字列変更しようとしたら、落ちやがった…また、何か変わったのかな
・[22時03分]すげぇ、そこは、韓国発祥だと主張せず、日本料理と認めるんだ! / 痛いニュース(?∀`):「悲しい…」「信じられない…」 "いなり寿司"が日本料理であることを知り韓国人に衝撃 http://t.co/8lQe5qGKwY
・[22時09分]ふむふむ、今日の数学Bのテストは、トレンド入りするぐらい全国的に難しかったのでしょうか?
・[22時11分]#練馬区議選 自民党議員は、小中学校の職員数を減らして、財源確保と明記してるんだよね。
・[22時44分]Cocos Studio v2.2.1だから落ちたというわけではなく、コーディングミスってた…orz