Amazon

2015年4月12日日曜日

2015年04月11日のつぶやいたー

・[15時35分]今朝、丸山くんが出ている番組で、おしりに手を当てての上体そらしをやっていたのだけど、今まで、手を横か前でやっていた状態そらしとは違う箇所が反っている感じで、効く。4番5番と言っていたから、そのあたりに効いているのだろう。
・[17時32分]「今、電話できますか?」というメールに2時間遅れぐらいで気がついた。相手は、携帯SMS感覚?w
"Text me!"派ゆえ、お手数かけますね。
・[17時34分]あっ、2月頭にソフトバンク解約したから、一部しかみおふぉんの電話番号教えていないか…。
・[17時55分]フライデーw / 超絶可愛すぎる女優・志田未来さんが『黒子のバスケ』にドはまりしてる腐女子であることがフライデーされるwwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/UGxysQD7Dt
・[17時56分]小関くん、世界記録惜しかったね… #競泳日本選手権2015
・[22時59分]10.10.3にしたら、Dockに見慣れぬアイコン…。なんだ?と思ったら、写真だったの巻
・[23時11分]そういえば、悪魔の実って同じ種類が2つないから、ルフィと阿部ちゃんだと、2つになるよねぇ?って始まる前に思っていたけど、あっちの世界とこっちの世界ということで、うまく逃げたな #世にも奇妙な物語
・[23時34分]自転車のサドル交換して久しぶりに自転車たくさん乗った。最近歩いてばかりだったので、いい刺激になった、ふとももの