Amazon

2015年4月28日火曜日

2015年04月27日のつぶやいたー

・[08時04分]#練馬区議選 #池尻成二 さんも #岩瀬たけし さんも当選した\(^o^)/
・[13時50分]PhotoShopが起動してもファイルが読み込めないという症状が出て、Command+Shift+Option起動したり、アンインストールしてまたインストールしたりいろいろやってもダメだった…
・[13時50分]しょうがないので、アドビ製品を全部アンインストールして、adobeとついたフォルダやファイルなどの残骸ファイルもすべて消して、再度インストールしたら、直った。よかった
・[13時52分]ペンの力にプライド持った人たちだな。→英国BBC社員は政治家記者会見に出されるコーヒーさえ飲まない。会食すれば役員でさえ退職。日本メディアの意識は世界で最低レベル
・[13時53分]BBCだから、放送局か。じゃあ、放送力
・[14時52分]自民公明で28議席→30議席になってしまった(T_T) → 練馬区議会議員選挙 開票結果 http://t.co/G4FfyBDW8B
・[15時27分]昨日思った父子(幼児)関係。奥さんに話したら、「最近は、自分ができないことを子どもにやらせる父親が増えている」とかなんとか。確かに、昨日プールにいたお父さんは、板キックの脚がちゃりこぎキックになってたなぁと。
・[15時28分]自分ができないことを子どもに求める気持ちはわかるけど、きっと、「勉強しなさい(●`ε´●)とか言う親も同じか。
・[15時30分]あと、その時にできないからと言って、すぐに結果を求めるのも違うと思った。なんだ、う○こ会社の上下関係と同じではないか!
・[15時31分]週末うつとか… / 週末になると昼近くまで寝てしまう人は「週末うつ」の可能性あり!気をつけろ! : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/1Mfb6BeSfo
・[15時58分]5時間目、クラス全員にお説教をして、反省文書かせられたとか。うん、自分が嫌いなタイプの先生だな。
・[16時00分]理科のテストでは、完全変態と答えて、「それはまだ習っていないでしょ?」などと言われたとか。3年生の時の先生、先取りで教えてくれたのにね。そもそも、習っていないこと、答えちゃいけないのか?
・[16時01分]そういえば、以前、習っていない漢字を書いたら怒られたみたいなのを聞いたことあるけど、この先生はこのタイプなんじゃないのか?こういうのが学習意欲を削る…。
・[16時29分]自公の候補やっつけてくれて気持ちが良い。世田谷は良い区長がいていいなぁ〜と素直に思う。 Reading:東京・世田谷区長選 現職の保坂展人氏が当選確実 NHKニュース http://t.co/D7Pw4wzV8l
・[16時34分]お友だちの忘れ物女王。土曜日は、公園で上着脱いでそれを忘れ、昨日は、我が家の駐輪場に自転車を置きっぱなしにして帰宅した模様で、先ほど、自転車が発見されるw
さぁ、本人がそのことに気づくのはいつだ!?
・[17時50分]あっ、今年は開校記念日が月曜日だから3連休になるのか!
・[17時51分]まぁ、大人は関係ないから、子どもたちで遊んでください。
・[18時10分]遊ぶ時間に行くはずだった耳鼻科に、割り込み入り1時間遅れで行き、タイムテーブルが狂って、本日の分の課題できそうにないな。明日はプールだし、明後日三日分だな、これ。がんばれ〜w
・[21時25分]難航してるように見せて「TPPは日米合意済み」と、山田元農相が言ってたよね? Reading:日米首脳会談でTPP加速化指示へ NHKニュース http://t.co/azqnJIgTIH
・[21時25分]これこれ→ 日刊ゲンダイ|反対派の山田元農相が暴露した「TPPは日米合意済み」の"中身" http://t.co/UR22y97y4c