Amazon

2009年8月19日水曜日

33歳で貯金5000万円の男性、会社辞め念願の無職生活へ

薄型瓦の話をしたので、この彼には、PS3で遊んでもらいたいものだ。
あっ、互換がないので、Wiiでバーチャルコンソールで昔のゲームもね!

性別 男 (彼女イナイ暦4ヶ月、独身)

貯金 5000万ちょっときりましたが利子を前倒しで加算したらまだ5000万キープしてます。

無職歴 約1年と9ヶ月

家   8年ほど前に4LDK中古戸建を購入済み(800万弱)

趣味 旅行、読書、自転車、テニス、無料温泉、家庭菜園、ドライブ

特技 【喋ること】 寝ること ぐだぐだすること、落ち込むこと

資格 普通免許以外なし



15歳からバイトし、こつこつ貯金にはげむ。浪人時代もバイト、大学4年間もバイト、バイト、ひたすらバイト

卒業後、SEの会社(大手)に入社。32歳のとき仕事が辛くて、人間関係に疲れ、嫌になって辞める



今まで、バイトばかりして青春時代を全然楽しめなかったので、

今更ながらではありますが遊んで楽しい人生を送るのです。



インフレとかいろいろ煽られては不安になるのは嫌だから何年生きるとかの計算はやめ、

「5000万円分生きる!5000万円分楽しむ!」をポリシーとして、

余暇を謳歌できる人生を、青春を取り戻します!!