Amazon

2009年8月3日月曜日

世界水泳

「フジヤマのトビウオ」日本水泳連盟名誉会長古橋広之氏が世界水泳の行われていたローマで亡くなったとのこと。
今年、4月に行われた日本選手権では、浜松で行われて、なんでだろうと思ったら、古橋広之進記念浜松市総合水泳場というプールが2月にできていました。
先人の開いた道のおかげで、各地に立派なプールが出来たり、水泳のできる環境ができ、その結果、何十年後の今大会のメダルもあると思います。
ご冥福をお祈りします。

レースの方ですけど、100バックでピアソルはそろそろ...と書いたんだけど、200バックではすごかったですね。
隣りに入江がいたからかも知れないですね。
次は、ピアソル越えを果たしてもらいたいですね。
それにしても、日本新がいくつも出ているんだけど、世界のレベルも上がっていて、どんどん世界新が出ました。
でも、次回からは、「水着は繊維のみ」とのことなので、落ち着くかな?