Amazon

2009年8月7日金曜日

のりぴーに逮捕状

のりぴーの信仰している宗教団体が山梨にあるとかで、そこに潜伏説が強いとのことだけど、任意では「いません」と言ってた宗教団体も、逮捕状がでたら、強行しちゃうよね?
旦那のプロサーファーは実はプロじゃなかったとか、まぁいろいろ出てきますね。
のりぴーのお友達のファンだった人間としては、のりぴーで止まってくれという感じです。
今から20年前はじめて富士山に登ったときに、6合目にのりぴーショップがあったんです。
いやぁ、のりぴーすげぇと思いました。
(10年前にもキャンプついでに富士山に登ってます。)

押尾くんについては、発言が面白かったので、以前もここでとりあげたことあるけど、薬やっちゃってると、「やっぱり」になっちゃうんだよね。
亡くなった女性のお店には、全日本プロレスの選手たちがよく行っていたようで、西村選手は、この女性とアフターしたとか(笑)