Amazon

2009年8月23日日曜日

いまどき放送時間延長すんなよ...

録画しておいた、水曜日深夜の志村屋を観ようとしたら、なんと25分ぐらい放送開始時間が遅れていて、5分しか見れず...、どんな大きなニュースが入ったのか???と思いました。


木曜日、任侠ヘルパーという、草なぎくん主演のドラマ見ているんですが、こちらも15分も開始時間が遅れて、いいところで録画が切れてました。画面上に、ワールドなんとかで15分開始が遅れたって書いてありました。


最近は、一昔前までは、時間延長といったら、プロ野球だったんですけど、今はこのワールドなんとかっていうのが厄介ですね。


世論を盛り上げて、これも途中で放送を終了させないとダメだな。


ワールドなんとかは、やっぱり地上波だけなのかな?CSとかでやってもらって、タイムテーブルが狂わないようにしてもらいたいなぁ。