Amazon

2009年8月25日火曜日

東京第9区の民主党候補はどうなの?

なんて書いていいのか知らんが、あまりに大音量で駅前でうるさいので、素性をばらすか、、、(笑)。
(以前、このぼくちゃんに、やさしく「うるせえようるさいです」って言ったら、笑っていやがったおられました。)
【億単位のバラ捲き】木内たかたね【東京第9区】
民主練馬9区の新人の血筋がヤバすぎる件Part2
世襲なんて、鎌倉時代までさかのぼっちゃうぞ!!
木内氏
「たね」という字は変な字だと思っていたら、由緒ある名前だったんですね。

こんなお金持ちに政治を任せていいものなのか???

土曜日、北町に小池ゆり子がお国入りしてた(笑)
小池氏が言うには、「政権を取ろうとしている政党のマークは、太陽が二つで、これは日の丸を切り刻んでいるんです。」とまぁ、次元の低いことを言っていた。(他はいいこと言ってましたけど)
それだけ危機感があるんでしょうね。そういう意味では、いいことですね。


Googleの検索ランキングが面白いかも

選挙を知って、選挙へ行こう。衆議院議員選挙に向けた情報を集めました。