Amazon

2009年8月9日日曜日

しゃぶぴー出頭

ここ連日、しゃぶぴーネタばかりで、
子供を預けた相手っていうのも、ダンナの不倫相手だったとか。
しゃぶぴーの弟が暴力団員で、先月つかまっていたり、どんどんイメージダウンしていきましたね。

弟は先月逮捕 福岡東署覚せい剤使用容疑

なんなんだろ、このしゃぶ一家は?
ひとつシャブの下ってか...。
でも、だんなから逮捕したのも、策略っぽいな。
任意でひっぱって、逮捕ってパターンにしたかったのだろうけど、しゃぶぴーグループの方が一枚上手だったんだろうね。
だんなが捕まって呼ばれたときに一緒にいた、しゃぶぴーが「社長」と呼ぶ人物がずっと気になっていたのだけど、○暴関係者だったのかな?と。
ヤクザに宗教、、、芸能界は大変だな。

ナギくんなんてかわいいものだよと思うよ、ホント。