Amazon

2015年2月2日月曜日

2015年02月01日のつぶやいたー

・[06時59分]BLUEPRINT恐るべしw
・[07時13分]殺害動画観れてしまうのは、よくないな。>youtube
・[10時24分]よし、その中に解約手数料はない(^_^)v / ソフトバンク、事務手数料を片っ端から値上げ。 http://t.co/9JANVbBpGg
・[13時28分]そんなこんなで、今月が更新月のソフトバンク解約。
・[21時36分]2つのGMail捨て垢の整理。捨て垢、1つで統一する。
・[21時37分]Google Apps(今は、Google for Workか)は減らしたら、きっと、次追加時にお金取られちゃうだろうから減らせないw
・[21時39分]almost dummy…
・[21時40分]・国内に、政治家の中にまでテロ勢力がいる

_人人人人人人人_
>  テロ勢力  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
・[21時57分]2月1日校というのは、東京都・神奈川県の中学入試解禁日当日に入試を行う中学校のことなんだってさ。
都立中の適性検査は3日。
・[21時57分]下の階の男の子は、明日らしい…。
・[22時04分]近隣の富士見中学校という私立の女子校を調べたら、試験日が第1回から3回まであった。これなんだろう?と思ったら、合格発表が即日だった!つまり、第1回で失敗しても、第2回、第3回とチャレンジできるみたい。第1回が募集人員100名、第2回が70名、第3回が70名となってる。
・[22時13分]今日同じく入試日だった、杉並の日本大学第二中学校を見たら、こちらは、第1回と第2回があった。やはり、即日合格発表!
ふーん、こういうものなのだね、私立は。
でも、私立に興味はないんだ。
・[22時19分]【業務連絡】
ソフトバンク解約により、今までの電話番号は、消滅しました。そういえば、名刺に携帯番号書いていたなぁ…横線でも引いておくか…。
・[22時26分]政府が言ってたなぁ、「できることは、ヨルダンにお願いすること。情報収集すること」って。
・[22時41分]さっき、「流星ワゴン」の第1話、観たw
・[22時42分]あと、留守番しながら、問題のあるレストランも観た。千佳ちゃん、良かった。