Amazon

2015年2月6日金曜日

2015年02月05日のつぶやいたー

・[06時09分]このwbs観たけど、これに対し安倍は、成長してからって言ってたな。/ ピケティ経済学者「日本は若年層を優遇する税制に変更すべき。若い世代が子供を持つのを支援することは日本の長期的な成長にとって極めて重要」 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/HQlmf2pMB7
・[06時41分]まったくだ /<社説>9条改正主張 論理のすり替えはやめよ - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース http://t.co/NzlFhXhz4p
・[07時57分]雨が降ったら中止のはずのあいさつ運動。お友だちから電話が鳴ったかと思ったら、違うお友だち二人が傘さしてお迎えに来て、登校。このクラスにも、インフルエンザによる学級閉鎖が間もなくがやってきそうだw
・[08時25分]電気ポットの粗大ごみ受付をしようとしたのだが、電気ポットや魔法瓶の項目がない。これは袋に入るから、燃えないゴミでいいのかな? https://t.co/3oXBv8ha94
・[09時00分]電車で遠出もあまりしないから、PASMOで事足りてるけど、チャージ1500円、デポジット500円で2000円で、送料や手数料をJRが負担だったら、持っててもいいかなw https://t.co/kDk3Y7Pfbr
・[09時04分]雪だと? #jwave
・[09時23分]明日の明け方まで降るの?! #jwave
・[10時54分]cocos2d-x本、ぎぎにゃんさんの本を残して、すべて出品するの巻。
・[11時07分]アスファルトはまだ大丈夫だけど、畑は積もってきたぞ
・[11時22分]iPad用広告がまだ表示されなくて確認できない。設定は間違えていないと思うので、待つしかないか…。
・[12時07分]楽天のポイント使い切るため、久々に楽天ブックスを使ったが、メルマガチェック外しという基本ルーチンはしたのだけど、ポイント数を確定して戻ったら、そのチェックがはずれていたため、メルマガが着た。誰も読まねーよ
・[12時51分]全国の高校生、続け! / 新潟の高校生6人が辺野古の現状視察 | 沖縄タイムス+プラス http://t.co/w3wNGBNxiX
・[13時48分]うーん、、、i-mobile。管理画面に行けないし(T_T)
・[20時36分]あのドラマって、三谷幸喜氏が脚本されていた回が多くて、ネ申回の第31話夫婦喧嘩のその後は…もそうなのかな?と思ったら、違ってた!
・[20時38分]2009年にDVDも出ているようなのだけど、第5話は収録されていないとのこと。まずい回なんてあったのかなぁ?と思ったら、放送用マスターテープ紛失とのこと…
・[21時42分]うっ、昨日今日と悩んでいたことが、リリースノート見たら、「Android5.0でメソッド呼び出し時にクラッシュするケースの改修」というのがあった!
そういえば、Plugin更新のメール着てたな。
・[21時45分]同じPluginなのに、出しっぱなしにしているのは、エラー出すも、問題なかったけど、表示、非表示とかで落ちてた
・[21時46分]というわけで、このダウンロードがおわれば、うまくいくんだろうな、きっと。
・[22時31分]大雪の恐れはなくなったとな