Amazon

2015年2月13日金曜日

2015年02月12日のつぶやいたー

・[07時21分]最近割引にならないなぁと思っていたら、こういうことか!/ 平日朝夕割引 http://t.co/YBSYR5FVX5
・[13時35分]うん、いい感じ / 「パズドラには対抗しない」わずか1ヵ月で400万の大ヒットアプリ『Q』はゲームの原点を目指した - 週アスPLUS http://t.co/ePcNcBKFQL
・[14時14分]うちのうさちゃんが亡くなって、早3年6ヶ月。実家においておいた、うさぎ小屋を、破棄した…。
・[14時25分]昨日、近所のおじさんが、タバコ吸っている人に、「タバコ、やめたほうがいい。3チンはダメだ。3チンは、ニコチン、パチンコ、オチンコ」と言ってた!
さすが、人生の先輩である…。
・[21時22分]「保育園の時から使っていたアイカツカードを入れたリュックがない」とうちの子。「昨日、帰ってきてここにかけておいた」という場所にはない。「そのリュックを持ってどこに行った?」と聞くと、友達の家。「歩いて行ったか、自転車で行ったか?」と聞くと、自転車。
・[21時25分]「自転車に乗った時は、リュックはかごに入れたか?背負っていたか?」「背負っていた」と、いろいろ問いただし情報整理して、友達の家に忘れてきたんじゃないのか?という結論。友達の家に行ったのは、昨日の夕方。「アイカツカード、もうないかもね」と言うと、「レアカードはこっちに置いてある」と
・[21時27分]夕べの鐘が鳴る頃、珍しく年長さんがインターホンを押して、「あそべる?」とのこと。「もうすぐ夕べの鐘がなるから」と断っていた。
・[21時28分]ママ帰宅。リュック持参。どうやら、自転車のカゴに入ったままだった。「ここにかけた」「リュックは背負っていた」等々、思い込みが激しいのか?
・[21時29分]で、先ほどの年長さんは、自転車のカゴにリュックが入っていたのを見つけて、きっとインターホンを押したんだろうと。
・[21時56分]うん、まさにこれだった\(^o^)/遅かれ早かれ、「いいね!」は「どうでもいいね!」の略なんだと悟るときが来るようです。 / もうオワコン…?Facebookの利用者が激減している理由5つ - エキサイトニュース(2/2) http://t.co/x3JdjWruKG