Amazon

2015年2月10日火曜日

2015年02月09日のつぶやいたー

・[08時52分]この前、テレ東で、野沢温泉の蕎麦屋さんを紹介していたのだけど、そこででてきた野沢菜。いわゆる浅漬けのものではなく、本漬けのもの。これは、3月4月ぐらいまでしか食べられないとのこと。確かに、うちの実家のも本漬けだったから、サービスエリアで一年中、野沢菜を売っているのを見た時は驚いた
・[08時55分]似たようなものに、味噌がある。これは、大手メーカーが作るような味噌は、化学調味料で味をごまかすことにより、製造期間を短くして量産できる。「手前味噌」とはよく言ったもので、寒仕込みした自家製の味噌の味には勝てない。
・[08時58分]ということを、毎朝味噌汁を残す子どもを見ていて思う。実家に帰った時は完食するのにね。
・[09時02分]手前味噌 http://t.co/mrwa9PBSG0
・[12時51分]ピケティ! / Japan may be an exception to Piketty's thesis on income inequality. http://t.co/yphI5pSPni
・[13時39分]アホだw / 「スト2」のボーナスステージ「車破壊」を本物の車を使って再現する猛者が登場 - ねとらぼ http://t.co/B0bHGiUC7c
・[14時09分]製作スタッフの思惑通りの絵ヅラかな…と / ハムスター速報:フジテレビ・とくダネで俺達が映り放送事故wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/eS1Ob4U3O3
・[15時33分]あー、間違え電話うぜー。
「なんとか事務所ですけど」
とかなりごにょごにょ言うから、「はぃ?」とちょっと強めに言うと、「すいません、間違えてかけてしまいました」とか。
・[21時22分]謎も解決したので、外部テスターのテスト。これは、レビュー審査が入るのか!
・[21時23分]今までは、内部テスターしか使ってなかったからね。というか、外部テスター実装されていなかった
・[21時23分]外部テスター用のレビュー、時間かかるようなら内部テスターにした方がよいか。
・[21時47分]どんどんでかくなってくれ / ファンコミ、14年12月期は「NEND」好調で営業益44%増の58億円に拡大…15年12月期は21%増の71億円を計画 | Social Game Info http://t.co/Sw5Unue4d0
・[21時50分]こちら、インターネット広告代理店の去年のデータ。 / 主要ネット広告代理店の2014年1-3月決算を比較してみた - 東京都立 戯言学園 http://t.co/oEKVxdv4A1
・[21時52分]テレビの広告代理店で有名な所がないところに、インターネット広告の良さがあると思う。でんつーとか、はくほうどうとか…
・[21時53分]電通は通称「コネツー」