Amazon

2015年2月14日土曜日

2015年02月13日のつぶやいたー

・[08時11分]傲慢な日本政府…日本人が見ても傲慢だもんな Reading:「身代金要求は日本に恥かかせる目的」 NHKニュース http://t.co/5KPXhOyRge
・[08時39分]今回、ヤフオクの取引ナビ(ベータ版)を使ってみた。
・[09時04分]当方にはあまり関係ないと思われ… / Apple、iOSアプリ容量上限を最大2GBから4GBに増大 - こぼねみ http://t.co/ISEdbqWFll
・[13時31分]英語は、聞いたことをいちいち日本語に訳したり、日本語から英語に訳しながらしないのが、理想だなと。そうじゃないと会話のスピードについていけない。
そんなことを思っていたら、ルー大柴の顔が浮かんだ!
・[13時47分]ノッポン兄弟なんて知らん…
・[14時17分]まったくだ / なぜ妻は、夫のやることなすこと気に食わないのか エイリアン妻と共生するための15の戦略 (幻冬舎新書) http://t.co/4F9e0HODFc
・[14時59分]ゲームアプリのネタに是非… / 【おそロシア】プーチン大統領、4ヶ国首脳会議中に素手で『鉛筆』を折るwwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/H54y9IMiBU
・[15時11分]Kindle for Mac早速入れた。ちゃんと、ライブラリの本読めた。学習時の写経するときとか、きっと便利になる。。。あとは、技術書自体がkindleに対応してくれればだけど。
・[15時22分]たぶん、今、cocos2d-x v2.x系のCCなんとかってのを見ると、背中が痒くなると思う…。
・[16時04分]同じフロアの5年生がエレベーターに乗ったので、自分は階段一段飛ばしで上り、勝手に競争して、勝手に勝利\(^o^)/
彼がエレベーターから降りてきた時に、私の後ろ姿のガッツポーズを見せてあげたとさ。
・[16時07分]たくさん人集まって、全国にそのニュースが流れてほしいね。 / 22日、シュワブ・ゲート前で県民集会 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース http://t.co/GpYQwjT44B
・[16時23分]ジェイソン! / JSON日の金曜日@新潟 5週目 2/13(金) #friday13json http://t.co/Jy2cdGdrVv #friday13json
・[16時44分]「iPhoneは私たち人間の一部になる力を持っている。だから、近くにないと自分の中の何かが欠けているような感覚に陥り、肉体にもネガティブな影響を及ぼす」 /「スマホ断ち」で成績がガタ落ちに? | ニューズウィーク日本版 http://t.co/5M9NpOf6d5
・[17時17分]もういいかな?と、液晶ディスプレイの箱を潰していたら、保証書がでてきたのだけど、よく見たら、保証期間がAmazonモデルが3年だった!ボタン、効きが悪いから、いっそのこと保証で…と、購入日を見たら、2011年7月だった(T_T)
・[17時21分]新品が購入時の10倍の値を付けて売っている件 / MITSUBISHI 23型三菱液晶ディスプレイ RDT233WLM(BK) http://t.co/jAfKizAEht
・[18時08分]たぶんこの県立高校で行うパソコンを必要とする授業は、スマホでできると予想 / 佐賀県立高パソコン購入義務化 新入生家庭の2割が「借金」|政治ニュース|HUNTER(ハンター)|ニュースサイト http://t.co/F0ab84SJIr
・[22時34分]クラッシュレポート来て焦った^^;ありがとうございますm(__)m / cocos2d-xでのjava.lang.UnsatisfiedLinkErrorでハマる http://t.co/vs8YiWum9C
・[22時35分]で、Application.mkに追加したら、今度は、picojsonがエラーになって、対応した。ありがとうございますm(__)m /【cocos2dx】JSONを利用してサーバーと通信する。 http://t.co/wjwalpI34E
・[22時56分]現政権下の日本の大手メディアには、報道の自由や言論の自由などないってこと。 / イスラム国報道でテレビ局が出演者に「安倍政権批判しないで」(女性自身) - Yahoo!ニュース http://t.co/EhntYTVmuG