Amazon

2015年2月24日火曜日

2015年02月23日のつぶやいたー

・[08時36分]組み合わせ。掛け算 #jwave
・[08時39分]ロボティクス・ファッション・クリエイターきゅんくん氏 #jwave
・[13時23分]あれ?明後日なのに受講票来ないなぁと思っていたら、案の定、3日前に迷惑メールフォルダに…。
・[13時24分]そのメールを見たら
※当日はカジュアルな服装でお越しください。
という注意書き。
言われなくてもw
・[17時20分]参考になるのぉ〜 / 東京の電話番号0357750202 03-5775-0202の詳細情報|電話番号検索 http://t.co/Q0gndzcs5j http://t.co/id1MSGwNcE
・[20時42分]実家に、私の名前で、電話があったらしく、「電話した?」と確認の電話が着た。声が違うから、すぐわかったが、何を言っても、「○○(私の名前)」しか言わなかったらしい。
・[21時32分]小山 宙哉 の 宇宙兄弟(25) (モーニング KC) http://t.co/i2ZX6SNUyF
・[21時45分]学習直後は100%覚えていたものが
20分後58%
1時間後44%
9時間後36%
1日後26%
6日後24%
1か月後21%
になる。 http://t.co/mbzA0eV3jd
・[21時47分]ドイツの心理学者エビングハウス氏の実験データらしい。
・[22時10分]そういえば、明日は都立高校の入試ですな。近所の高校生たちが、お昼前に下校してた。