Amazon

2015年2月4日水曜日

2015年02月03日のつぶやいたー

・[08時50分]うちの実家も落花生だったな #節分 #jwave
・[08時59分]米兵添乗の軍機まで、#辺野古ゲート前 に来るようになったか…
・[09時06分]「テロには屈しない」からこの行動はわかる。でも、「人命第一」と言ってたのはどこだ? / 菅義偉官房長官 イスラム国と交渉する気は「全くなかった」 #ldnews http://t.co/MfJC3RS2NW
・[12時27分]日本もはよ / 米Amazon、個人保有の書籍をスキャンしてKindle電子書籍にする有償PCソフト「Kindle Convert」を発売 http://t.co/W9SqEWUDLS
・[20時35分]ChatWorkが外部サービスアカウントでのログイン提供が終了するらしいのだけど、よく思い出したら、facebookの垢でアカウント作ったのだけど、facebookもうやめてるから、入れないなと思ったら、メアド入れて、パスワード再発行できるみたいだから、試したが、メール来ず
・[20時36分]使ってないから、成仏させてあげたいなと思ったわけです。
・[21時47分]なんだよ、家の電話ワン切りとか
・[21時49分]光でんわなのだけど、これ、ルーターでもっとせってできればいいのにね!
あっ、きっと電話機が賢いから要らないのか!うちのは、古いからなぁ