Amazon

2015年2月19日木曜日

2015年02月18日のつぶやいたー

・[08時11分]Cocos Studioは、v.2.1.2betaになって、Cocosって名前に変わったのかな?改名3回目w
・[08時13分]Cocosの中に、Cocos Studioが含まれたという形か。データエディターとかも入って、昔に戻った感じかな。
・[08時34分]なるほど、これはデジタルネイティブ世代には面白そうだ / チームラボ 踊る!アート展と、学ぶ!未来の遊園地http://t.co/Z5WJYVrwQB
・[08時36分]小学生から18歳は、土曜日だと当日券が100円安いらしい
・[08時37分]4月17日(金)、18日(土)の科学技術週間は、大人も安くなってる。
・[08時50分]政治家の時に言ってくれたらなぁ… Reading:小泉元首相"政治決断で脱原発" NHKニュース http://t.co/5gnoj0uvkr
・[12時08分]くっついていたガムテープの粘着面から指紋採取ってすごいな。
・[14時47分]「廊下走るな」と散々叱ってきても走り回るお友だち。叱ったら、ヘラヘラ笑いながら「走ってない」と言うから、「今、あなたを怒ってるんですよ」と言ったら、ヘラヘラ顔が真顔になったから、終了〜。
よその放置子の世話をしなきゃいけないわけですよ。
・[15時00分]結構増えたね / スマートフォンゲームアプリ事前予約(登録)サービスまとめ - NAVER まとめ http://t.co/rzJX0ES5kH
・[15時08分]中共でおわかりかと思うが、政府にとって、規制の利かないTwitterほど厄介なものはないからな。 / ハムスター速報:twitterやってない人からみたtwitterやってる人の印象wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/zOm2yBgSZv
・[15時09分]目の上のたんこぶ。そこまででかくないか。じゃあ、顔のニキビ。それも小さなものが多数。
・[15時12分]ガソリン、最安時より20円近く上がってる気がする。
・[15時46分]悪徳パピーミル撲滅! / 「犬猫殺処分ゼロ」実現への高いハードル(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース http://t.co/VRuVgRYFTQ
・[21時01分]八王子のスーパーなんぺいの話を子どもに。すると、「仰天ニュースでやってた」とのこと。お風呂入りながら、仰天ニュースを確認。
・[21時01分]ちなみに、最近は、こういった事件のものばかり観てたら、仰天ニュースが怖くて見れなくなったらしい。おデブが出てくるのは観れるらしいが。
・[21時28分]NHKは、NHK籾井会長の「政府のスタンスが見えないので、放送は慎重に考える」という発言以上もなければ以下もないよ / 時事ドットコム:「計画説明できず残念」=NHK籾井会長への民主追及で−放送総局長 http://t.co/nIfZFKxQmF
・[21時30分]本来、公共放送であるNHKが、政府の顔色を伺う、国営放送になってるだけ。
・[21時36分]ふるさと文化館を石神井にあるのか!ググろうとしたら、「うどん」と出てきたが、この施設で、武蔵野うどんが食べられるみたいだ。 http://t.co/6rdC0sN8Sl
・[21時41分]子どもが「ちかんに注意」と言うから、「ちかんってなんだ?」と聞いたら、「バッグ取る人」と言われた。それは、ひったくりだ!
・[22時19分]先週末ぐらいから、ごほごほ。そして今日から鼻水じゅるる。久々に、加湿器オン