Amazon

2015年2月7日土曜日

2015年02月06日のつぶやいたー

・[15時08分]久々の作戦会議終了。Let's do it,now!
・[21時50分]技術書を扱っていた近所の本屋→アコレになる。
つるかめランド→アコレになる。
古本屋→アコレになる。
ゲオ(レンタルビデオと古着)→アコレになる←New!!
・[21時51分]近隣にもう一軒アコレがあるけど、その前何だったかが思い出せない。
・[21時59分]29歳で、ドーテーか…。なんだろうなぁ??? / セックス離れ:若い男性、性の「絶食化」 3000人調査 - 毎日新聞 http://t.co/qxpxa2bYr1
・[22時57分]みさえ29歳って、あまり知られてないのかw
・[23時00分]今日、沖縄行ってきた人から、「お子さんに」とおみやげ頂いた。テーブルの上に置いといて、言うの忘れてたら、自分のコレクション勝手に入れられてた。
・[23時02分]というわけで、広告用のCocos2dxPlugin更新したら、Android5.0でも問題なく動くように鳴ったとさ。