Amazon

2015年2月25日水曜日

2015年02月24日のつぶやいたー

・[08時37分]3人に1人がFacebook閲覧後に孤独感や嫉妬心を抱いていることが判明! #jwave
・[14時16分]録画しておいたアニメを観てても途中で飽きて、YouTubeを観る我が子にタイマー機能欲しい、、、 / 子ども用「YouTube Kids」アプリをiOS/Androidでリリース - ITmedia ニュース http://t.co/sS8BlmJNXI
・[15時54分]下校後、遊びのお迎えにお友だちが来て、速攻で遊びに行った後に、置いて行かれた子分登場!
「自分の名前を先に言え」と何度言っても、忘れてるw
・[15時55分]学校に行ったことを伝えたから、子分も合流できるでしょう。
・[18時10分]50mBack、57秒で9年間のスイミング通いも終わりになる(予定)だが、本日は、手元の時計で1分切れなかったから、次回のテストは2ヶ月後なので、まだ続くよ…。
・[18時14分]泳ぎは、足先も上にあって上体も高くて、綺麗だった。スタートとクイックターン後のバサロで、もう少し短縮できると思う。
・[18時19分]エンジニア35歳定年説は、35歳になっても、新3K(「きつい」「帰れない」「給料が安い」)により、下に入ってこないから、辞められないというのが現実だな。
・[18時20分]暖房効きすぎて、汗かいてきた。こうやって、治った風邪をぶり返すわけなのです。
・[18時30分]春季JO予選会なのですね。
・[21時32分]毎日小学生新聞は池上さんがあるのか!小学校は、読売のこども新聞しかなかった気がするなぁ / あの芸能人も読んでいる!?大人も子供も楽しめる"小学生新聞"! - NAVER まとめ http://t.co/20AHlet4Az
・[21時38分]よく知らないけど、最近、よく叩かれてるのはよく見る。きっと、圧力すごいんだろうなぁという印象 / 最近、テレ朝の「報道ステーション」がおかしい。 - NAVER まとめ http://t.co/Lf1B3peEHq
・[21時40分]で、思い出したのが、吉田豪さんがしたインタビュー。 / 吉田豪 AERA古舘伊知郎10年ぶりのインタビューを語る http://t.co/gHbiaAdIhy
・[21時44分]3年前の古舘の発言。歯がゆさが感じられる /「番組を切られても本望」波紋広がる古舘伊知郎の発言 - NAVER まとめ http://t.co/3o2P7T1OGw
・[21時53分]「アンダーコントロール」って、言ってたよな。 / 比較的高い濃度の汚染水が流出 - NHK福島県のニュース http://t.co/fZtZ5ouz1B