Amazon

2015年2月8日日曜日

2015年02月07日のつぶやいたー

・[17時34分]午前中、区民プールへ。子どもとその友達と。子どもたちは、無料のワンポイントレッスンに誘われたが、興味を示さなかったが、友達が20分後ぐらいに、やっている様子を見て自分も受けたくなったのか、やりたいと言い出したので、
・[17時34分]途中から参加。30分ぐらいやってた。人数も4人だけだったので、よくみてくれたようで、終わり間際に見たら、その友達もレッスン前よりよくなってきていた。
・[18時06分]目の前のものを落としたら、自然と胸を前に出してしまったよ、、、 #キャッチャーあるある
・[20時11分]cocos2d-x v3.4に書き直して、広告会社も入れ替えたものを、iOS/Android共に申請終わり。
・[20時12分]安倍の支持率、都道府県別に出してもらいたいな
・[22時43分]ん?こんな本見つけた! / Cocos2d-xでC++ゲームデザインパターンを学ぼう: Design For Cocos2d-x http://t.co/2cXyXgQCVi
・[23時24分]課金ゲームいらない。課金ゲームの製作には一切関わらなかった自分はとてもクリーンだ!あと、パチンコはもっといらない。 / 痛いニュース(?∀`):26歳無職、課金ゲームで多額の借金→女性殺して5000円とパンを奪う http://t.co/5JupsxLgi8
・[23時27分]コメント見て思ったけど、まぁ、この犯人がバカなだけだけど、昔から、パチンコ代欲しさで、とかってあるから、ゆとりはあまり関係ないかもね。