Amazon

2015年2月26日木曜日

2015年02月25日のつぶやいたー

・[07時52分]お隣の選挙区の下村さん、反社会的勢力との関わりはアウトだろ? / 西川農水相に続き下村博文文科相にも脱法献金疑惑が!? 暴力団系企業との関係も http://t.co/nDdRxEO8QS
・[07時53分]まぁ、間接的に関わった場合は、「知りませんでした」と、謝り方を知らない首相のような対応するんだろうけど。
・[08時10分]JAXAのバイト、申し込んだ。分母が小さいから、採用はされないだろうけど…。 http://t.co/JnjhnvNuNN
・[09時07分]電車乗った、基調講演、別室でモニターは避けられそうだ^_^
・[09時31分]先頭車両に乗ったら、人たくさん。デブ率も高くて、、、
・[10時00分]想像以上の人だった。
・[10時03分]ライブ配信あったのか!
・[13時03分]後ろ髪を引かれる思いだが、お昼も食べたから帰る
・[13時05分]アカデミーヒルズ、久々だったな
・[13時25分]行くときに、3歳ぐらいの子が立っていて、席を譲った。
・[13時29分]サンドイッチは、好きだけど、もうお腹空いてきた。パンはおやつ。
・[13時30分]帰りの電車は快適
・[14時00分]今日のおみやげ。 http://t.co/m9liQ4EVAk
・[14時15分]早速、今日学んだことを実践するわけです。
・[15時11分]Flashだったか! / 「自分がほんとに好きなアプリ」をつくったら250万ダウンロードの大ヒット。「こんなフリーキックはイヤだ」の作者ハップがありのままの姿見せるまで。 http://t.co/dnhj7vH6gt
・[17時11分]家の電話に留守電。メッセージ聞いたら、「携帯にかけたらつながらなかった…」とのこと。今月、ソフトバンク解約したからなぁ。で、折り返してみるも、留守電だったから、伝言ゲームした。
・[17時12分]要件は、「○○さんの連絡先知らないか?」というものだったけどw
・[18時37分]あぁ、この前やっていた練馬のラーメン屋って井の庄だったか!行ったことはないがよくランキングとかで名前は見る / 濃厚豚骨スープに絡むもっちり太麺 練馬駅から徒歩約2分の人気ラーメン店|ガジェット通信 http://t.co/gj4KjvVi3c
・[18時37分]ちなみに、今、気になっているのは、中村橋の似星。
・[19時12分]ギョウザ_| ̄|○
・[21時30分]塾の校長先生が転任されるそうで、子どもと残念がる…。
計算はできても文章題ができなかった算数が得意になったのも、この先生のおかげなので、とても残念。
2年間で結果も出していたので、もしかすると、転任先の立て直しかなぁ?とか勝手に想像。
・[21時31分]ごっこか…。許せないな / 痛いニュース(?∀`):【川崎中1殺害】 上村さん、ひざまずかされた状態で斬首された可能性 http://t.co/Vyu7SKlU9z
・[21時35分]ARROWSってどこだ?富士通か。じゃあ、教育関係者で懐が(ry / 全学生に5万円負担させタブレット導入した佐賀県、故障だらけで全く活用できず : SIerブログ http://t.co/DrSyqxRQ0Q
・[21時41分]見返りって考えた時、マーケットはコンシューマと言ってる(た)所だと、そういうことはないと思える。たとえば、ソニーとか。
あとは、教育関係者向け料金プランを出して明朗会計をしている、アドビとかアップルとかの外資。
・[21時42分]こそこそと見返りとか、談合とか、なんだろうな、「大黒屋、お主も悪よのぉ」という時代劇で見るような光景が未だあるんだろうな。
・[22時13分]菅義偉官房長官は本日2月25日(←)に行われた記者会見で、福島第一原発から高濃度の汚染水が海に流出していた問題について、「港湾外への汚染水の影響は完全にブロックされている」と述べた。