Amazon

2010年4月12日月曜日

ファイナルファンタジーってか!?

もうたたないであろう人たちによる新党…。
政党支持率0.2%で、誰にも支持されていない。
思わず吹いてしまった記事がこちら。
「たちあがれ日本」の青春宣言!与謝野氏、詩を朗読「ファイナルファンタジーだ」
最後の挑戦に向けて「ファイナルファンタジーだよ」。プレーヤーが世界を救うゲームにたとえ、若さをアピールだそうです。
みんなの党の渡辺さんが言うように、平沼さんと与謝野さんとで、政治理念が違う人がくっついたというのに同意見だなぁ。
平沼さんや与謝野さんの側近の若い人たちも、このことが原因のようで、同行しないようですね。
そういう人達が入っていれば、シルバーだのなんだの言われないのにね。
邦夫は入れてもらえなかったのも、大きな子ども手当をもらっていたのが原因のようで。