Amazon

2010年4月18日日曜日

2010年04月17日のつぶやいたー

・[09時00分]PCデポに行ってたら、「GeForceのビデオカードはどちら?」と子連れママが、店員に訪ねていた。GeForceメジャーだなぁ…。
・[09時00分]運動会必勝法: 運動会必勝法@としまえんというイベントが来月としまえんで開催されるようです。加藤清史郎くんも来ます。俊足、みんな履いているから、俊足に頼るわけにはいかなくなったわけだな(笑)
http://bit.ly/aEoAtA
・[09時00分]mixiアプリパーフェクトガイド: mixiアプリパーフェクトガイドという本が出てました。ちゃんと紹介されてました。ページも1/4ページで、画面写真3枚と広く扱っていただきました。
http://bit.ly/ae5Dii
・[09時00分]そういうのはプライド言うんじゃないよ、きっと: ポーランド国葬に江田議長派遣方針…噴火の影響で見送り>外国首脳の葬儀には、首相経験者らを送るのが通例だが、「自民党の人に頼むわけにもいかない」(首相周辺)。政権交代の余波に悩んだ末... http://bit.ly/crueJC