Amazon

2010年4月14日水曜日

2010年04月13日のつぶやいたー

・[09時00分]日テレも必要とされていないな…: 日テレ、視聴率終日一桁を達成この日は巨人戦ではなかったようですけど、巨人戦の方は、開幕戦こそ12.3%と二桁でしたが、2戦目7.9%、3戦目5.4%…と、開幕戦移行はすべて一桁。これじゃあ、スポ... http://bit.ly/97kxKY
・[09時00分]競泳、日本選手権開幕…いきなり出た!: いきなり日本新が出ました!しかも50mで。北島康介が50メートル平泳ぎで日本新ミズノスイムで、チケットプレゼントしていたので、申込みましたが、はずれました。おとなしくテレビで観ます。
http://bit.ly/9rdhqh
・[09時00分]恐るべし、速読インストラクター: GetSportsを見ていたら、野球経験のほとんどない女性が、150キロのボールを打ち返していた!?なんだ、この女性は!と思ったら、速読インストラクター呉真由美さんという方でした。速読というのは... http://bit.ly/d8iQbF
・[09時00分]掛布さんの自宅競売開始: 元阪神・掛布さんの自宅、競売開始を決定なんでも、噂では飲食店とかの負債が10億らしい…。野球選手の第2の人生って難しいね…。
http://bit.ly/ch0OSn