Amazon

2010年4月13日火曜日

日テレも必要とされていないな…

日テレ、視聴率終日一桁を達成

この日は巨人戦ではなかったようですけど、巨人戦の方は、開幕戦こそ12.3%と二桁でしたが、2戦目7.9%、3戦目5.4%…と、開幕戦移行はすべて一桁。

これじゃあ、スポンサーもつかなくなるよね?
スポンサーがつかないから面白い番組ができないのか、面白い番組じゃないからスポンサーがつかないのか…。

フジはこんなの始めた。
フジテレビ、Twitter風「イマつぶ」開始
思いっきり、ぱくりじゃん!
ドン引きしますね。

うーん、夜中のテレ朝スポーツ番組と、テレビ東京があれば、生きていけるか…。