Amazon

2010年4月11日日曜日

2010年04月10日のつぶやいたー

・[09時00分]恋愛成績表(http://hanihoh.com/love2/)をやってみた。結婚適齢期は22歳だったようだ。恋愛プロセス3,振る舞い1,向上心4,考える力2,こころ2,オプション3で、もう少しがんばりましょうだと。
・[09時00分]iPhone OS 4 ゲーム用ソーシャルネットワーク「Game Center」: 「iPhone OS 4」のマルチタスクやフォルダはこう動作する!に、iPhoneのソーシャルネットワーク対応が書いてあります。今年末とのこと。... http://bit.ly/ahzvYS
・[09時00分]時代はユーザーインタフェース: Appleについての不満はたくさんありますが、ここまで成長した要因は、昔から一貫して、ユーザーインタフェースにこだわり続けたからではないでしょうか。以前も書いたかも知れませんが、ぼくの卒研テーマは... http://bit.ly/cZS59C
・[09時00分]パンカク、サイバーエージェントから5000万円調達: 今、読んでいる本の一冊に、この本があります。iPhoneアプリの本は多数あるんですけど、OpenGLでとなると話が変わってきて、あまり存在しません。バイオとか大規模なゲームな... http://bit.ly/asPUew