Amazon

2014年10月1日水曜日

2014年09月30日のつぶやいたー

・[06時42分]マジか! / Those who perspire a lot have less blood than normal.
・[12時19分]ほんとだ、wifi値過去最高値が出た。
・[12時23分]早く終了してください / 「FC2」実質的に運営か 性行為ライブ配信手助け容疑で大阪の会社を家宅捜索 (1/2) - ITmedia ニュース http://t.co/5g07y8CMpj
・[12時29分]海賊王ウォッチ / セイコーとONE PIECEが初コラボ! 15周年を記念したスペシャル腕時計が登場 - ねとらぼ http://t.co/r2Cnzyf8nl
・[12時31分]で、ドコモから、ドコモウォッチだと?
・[13時27分]iphone6が中国でよいよって感じだね。中国語にローカライズとかする必要でるかな
・[14時05分]Facebookで「友達削除」をされた場合、40パーセントの人が現実の世界で削除した相手を避けるようになるという。 / Facebook(フェイスブック)をスッキリやめる方法(退会方法、上手な言い訳) - NAVER まとめ http://t.co/b85zaCibWW
・[15時55分]今日は、郵便配達が遅い(T_T)
・[16時01分]今日は、珍しく隣の爺さんとばあさんに会った。今、爺さんに会ったら、「こんにちは、暑いですねぇ」と声をかけてくれた(^o^)
一方、昼間会ったばあさんは、私を見るなり逃げていった(-"-)BBA、き・ら・い
・[16時03分]BBAとは、相嫌相悪ですな
・[16時29分]で、隣のクソガキの絶叫泣き。BBAが子守り登板ではないらしく、すぐ泣き止んだ。
・[20時39分]キャリアメールに迷惑メールがやたら来るようになったと奥さん。そもそもキャリアメールなんぞやめてしまえばいいのにね。と言っても、ママ友内は、未だキャリアメールの世界らしい…うんこ
・[20時40分]そもそも迷惑メールを受信しただけで、パケット代金が発生するとか、ほんと、キャリアメールはうんこ。
・[21時04分]君もコレを着てUMA軍団入りだ / California Costumes の Abominable Snowman Adult Costume 雪男の大人用コスチューム♪ハロウィン♪サイズ:On... を Amazon でチェック! http://t.co/4uCkxN0X6w
・[21時37分]朝青龍は、正常だと思う。/【元横綱】"朝青龍" 韓国ボクシング判定に "ブチギレ" 怒りのツイートwwwwwwwwwwwww : オレ的VIPPER速報@2ch http://t.co/whurxwPAkY
・[21時41分]さすが、コリアンクオリティ!大会の意味わかってんのか?w / 【アジア大会】卓球・福原愛選手が史上最も不可解な卓球台に遭遇! 「明らかに台が斜め、ネットの高さも適当」 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/z6rSTKWI67
・[21時43分]乗っ取られたらやめようと思ってるけど、もう、LINEやめようかなw /【注意】LINE乗っ取りの新たな手口が確認され話題に! 「アプリ開けないんだけど、代わりに開いてくれる?」という言葉に気をつけろ!! : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/zD8Hh47jXp