Amazon

2014年10月18日土曜日

2014年10月17日のつぶやいたー

・[08時22分]今日は、一学期の終業式だそうだ。通知表をもらうわけですな。
・[19時43分]CallFuncNを覚えた
・[23時03分]Yosemite入れた
・[23時07分]通知表、抽象過ぎだな。テストの点だけが評価じゃないということらしいが、それを見たからといって、次のステップに行くための具体的な行動取れないと思う。
・[23時12分]同じクラスのコミュ障?の子の通知表みたいな。テストはできるらしいが、隣の子と絶対に話さない。なので意見交換してくださいといわれても無視してた。仲の良い子とは遊んだりするらしい。
・[23時17分]うちの子、帰ってきてから遊ぶ子が決まってきたが、学校で遊んでいる子と遊ばないの?
と聞くと、塾とか習い事みたいだ。うちは、夕べの鐘なるまで遊んで(それでも遊び足りないらしい)、それから習い事だしw
・[23時23分]パブリッシャーたるものは、それでいいのか?先日潰れた某社長とうちとのやりちりみたいだ / 小説家・柳美里さんが原稿料未払いで出版社に激おこ! 西原理恵子氏が燃料投下で出版会の暗部がヤバイwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/DoJKvZXLY9