Amazon

2014年10月29日水曜日

2014年10月28日のつぶやいたー

・[06時25分]「あなたを象徴する漢字は「恥」」:【診断】2014年のあなたを象徴する漢字1文字は何? http://t.co/8h6tcjcJtK
・[06時39分]今夜のモグタン、予約する。
・[08時14分]json_decodeが失敗してる(T_T)
・[08時16分]depthがデフォルト値を超えたと予想。
・[12時27分]au回線は使わない / 人気の格安SIM「mineo」がiPhoneで突然使えなくなった 格安SIMのリスクがあらわに(日経トレンディネット) - Y!ニュース http://t.co/ceGLGtzpJl
・[13時15分]面白い企画 /【衝撃格闘動画・番外編】絶望的に滑舌が悪いと評判のプロレスラー「天龍源一郎」が本気で "競馬の実況" に初挑戦! http://t.co/xd5mZyChtu
・[14時08分]【悲報】日曜日に子どもが縁日で持ってきた金魚、一匹死亡(T_T)
・[15時57分]子どもが帰ってきたので、「金魚死んだけど、見るか?それとも、お墓に入れてからにするか?」と聞いたら、見るとのこと。自分で水槽から死んだ金魚を取り出し、あとは、ぼくがプランターのお墓へと。
・[23時32分]今日のスイミング、隣の席に先週の絶叫する幼児とその兄と母。やっぱり、絶叫してた。母は、舌打ちしてた!その兄は宿題やってたが、間違いが見つかり、怒鳴り付けて、直させていたというか答え教えてた。そんな計算ミスでそこまで、貶せるなと感心した。きっと、これが、絶叫娘の原因。と分析
・[23時33分]ほんと、小さい世界。
・[23時35分]で、我が子は、昨日と売って変わって、アイカツカード泥棒さんを、貶しまくっていた。もう、遊ぶきとないだろうと確信。