Amazon

2014年10月10日金曜日

2014年10月09日のつぶやいたー

・[08時28分]レインフォレスト・アライアンス? #jwave
・[08時28分]あっ、認証コーヒーとかか。
・[08時53分]昨夜のプレリリースに上がってこない理由がわかった。.10は、.9の上には来ない…それだけ
・[09時44分]Apple版TestFlight、招待が単えいされない垢があるから、英語でメールしておいた。
・[10時37分]6月に弁護士経由で債務整理連絡が着た某社さん。弁護士にこちらの債務金額等を連絡してから連絡なしだったので連絡してみたら、、、昨日の17時に破産手続きに入ったとかで、今日明日にそちらに書類が届くらしい。予習する / 取引先が倒産した場合 http://t.co/YcQyqMxlHV
・[10時45分]わずかな配当(T_T)… /「法的整理に入ったら、もう個別の取り立ては不可能ですので、決められた期限までに必ず債権届を返送し、たとえわずかでも配当を手に入れられるようにしてください。」
・[10時49分]こういうのが怖くて、一見さんお断りでやっていた時期もあって、この会社さんも紹介でやった仕事だったりする。でも、最近は、一見さんの方が、筋が通ってて、安心できるなぁ。
・[11時43分]登山者の入山時には、一筆書かせたいな。 / 御嶽山の行方不明者を捜索する救助隊が逆に死にそうになっている件について・・・低体温症や高山病、火山灰の中に首まで埋まる例も : ハムスター速報 http://t.co/3jOJcT7ioe
・[11時44分]ソーラーパワーのGPS所持の義務化とか。
・[11時45分]デポジット頂いて貸し出すとか
・[12時59分]頼まれてこちらで維持してたドメイン、有効期限が切れて3週間になるのだけど、いまだ有効。アディショナルタイム中???
・[14時33分]流星の絆の三浦友和好き。というか、三浦友和が出ていたドラマ、流星の絆しか知らないが… #流星の絆
・[15時02分]昨夜の皆既月食時、駐車場からお友達の声が聞こえたから学校行ったら確認してきなと言っておいたら、どうやら、駐車場で、おもち食べていたらしい!おもち食べるのは、月食時じゃないだろ?
・[15時28分]Doubt is the origin of wisdom.
・[17時32分]BEAD… / https://t.co/6OcDXIPASm
・[22時47分]Achivement項目50個も作ってよ。なんかもっと楽に作れる方法ないのかねぇ。すプリプと記述するとか。