Amazon

2014年10月11日土曜日

2014年10月10日のつぶやいたー

・[07時58分]iTunesConnect経由で送信したAppleへの質問メールが返ってきて、返事したらまた調べるよって書いてあるが、どこから送るんだっけなぁ…。
・[09時02分]セカンドマンデー休日もいいのだけど、体育の日は、東京オリンピックの開会式の日だからだとしたら、やはり10月10日の方がいいんじゃないかなぁ?と毎年思う。
・[12時03分]どちらにせよわ韓国企業見切って中国企業に行ったってことでおけ? / グーグル「Nexus」、新端末はファブレット型か--開発はレノボの可能性 http://t.co/pYUSiuBCZ9
・[12時10分]萌えの日だってさ
・[14時09分]こんなのを思い出した。端末でかくなっていくから、周辺機器もそれにあわせないと行けないよねぇ〜 / ロジクール の LOGICOOL パワーシェル コントローラ + バッテリー G550 を Amazon でチェック! http://t.co/RIhSCnacXA
・[14時09分]売れているならまだしも(ry
・[15時18分]今朝、屋上においてある植木鉢の中のほうれん草がなくなっていた!一番成長したやつ。鳥のせいだとは思うけど、あれ、カラスのせいかなぁ?まだ根は短いだろうけど、引っこ抜かれた感じだから、口が大きくて、力がありそうなのは、やはりカラスかな。飢えてるのか?
・[15時18分]一番成長していたと言っても、本葉が4枚程度
・[15時23分]ベランダのプランターみっつあるけど、真ん中だけ成長悪くて、最悪枯れてしまう。酸性度高いのかな?苦土石灰まいておこう
・[16時04分]おやつを漁るも、食べ物がない家だな…。台風とか外出できなくなったら、白米と、冷やし中華ぐらいしか食べ物ないぞ!
・[19時32分]「債権者集会」の案内が来たけど、債権者が参加するのは稀なのね / 取引先への対応と債権者集会について http://t.co/Xbg5R5WhJQ
・[19時33分]『中小・零細企業の倒産時において「債権者集会」というのは,特定の関係者のみが集まるセレモニーのようなものです。』
・[20時34分]コナマス誘われたが、早朝から千葉国際まで行く元気ないなぁ。
・[20時36分]ここ数年は、リレーすらメンバー揃わないし。
・[22時12分]もうこういった取引先が出ないように願いたいものだ http://t.co/xYjskIlEjA