Amazon

2014年10月20日月曜日

2014年10月19日のつぶやいたー

・[20時50分]今日から、急いでいるときは、別として、できるだけ近所移動にママチャリを使わない方向にした。
・[20時51分]歩くと、普段見落としていることにも目が行く。
・[20時54分]「世にも奇妙な物語 真夜中の特別篇」録画し忘れ、放送されたことすら忘れていたら、昼ごろ、二軒隣の子たちが、テーマ曲を口ずさんでいて、思い出した!なので、その子たちにDVD-R渡して、、、おとうさんありがとうw
・[20時56分]で、DVD観ようと子どもがDVDを入れるもメニューがでなくて、なんだろう?とPCであれこれ調べる。VRだし問題ないはずだよなと、再度入れると、ちゃんと出てきた!入れ方が悪かっただけだった。
・[21時35分]YouTube FanFest Japanかぁ。
・[21時52分]「山谷えり子、有村治子、高市早苗、稲田朋美政がむしろ女性の社会進出を阻むカルト的女性差別思想の持ち主であることを、彼女たちの過去のトンデモ発言を紹介した。」 / 政治資金問題でも露呈! 小渕優子はやっぱり何も考えていない女だった! http://t.co/riSHHUmNRg
・[21時54分]そして小渕優子には案の定、"ポスト安倍"という声が上がり始めている。恐るべし、小渕優子、というしかない。
・[22時01分]Yosemiteにしたら、時報の声が、日本語になってた!
・[22時03分]よし、英語(スーザンさん)に変更した。