Amazon

2014年10月28日火曜日

2014年10月27日のつぶやいたー

・[07時32分]昨夜、寒気がして、こりゃヤバイなと速攻寝て、復活。関節が痛い…
・[12時00分]うーん、このカレーうどん、、、やっぱり不味い
・[12時02分]お口直しが必要です
・[12時49分]SMバー大臣、まだ色々ありそうだな。
・[13時12分]管理人さんに会った。挨拶ついでに、「最近、隣り朝5時から洗濯機を回さなくなったんですけど何かありましたか?」と聞くと。知らないご様子。「下の階の人が言ってくれたのかも」と。まぁ、家よりは、下の階の方が響くわなと。
・[13時13分]「そういうのは、言ってください」とも言われた。やはり、朝5時に洗濯機を回すのは、非常識ということで見解は一致したなと。
・[13時16分]うちのマンション、面白いことに、隣りの縦並びにうるさい人達がいるらしい。先日、引っ越しをされた方は、受験生を抱えるお母さんがうつ病になったらしい。最後は、管理人さん、大家さんとの三者協議で引っ越したらしい。一度気になると、気になるのが隣人騒音。
・[13時17分]そのうつ病になった方は、夜中に、「この音を聞いてください」と管理人さんに聞かせたりしたそうだ。しかし、気になるような音もなかったようだ…。心の病ですね。
・[13時33分]電車は恐ろしいね。それにしても、TBS社会部w / ハムスター速報:【痴漢冤罪?で京浜東北線止まる】電車内で女子高生が痴漢されたと泣き乗客が痴漢を取り押さえる→「冤罪」だと主張するも駅員に連行されそうになり線路に飛び込み逃走 http://t.co/lgl9MxdpJ8
・[15時37分]ゆれ
・[16時01分]アイカツカード泥棒さんのおかあさん、「お友達にあげなさい」と子どもに、メモ帳を配布した模様。うちわのようなものみたいな感じかなと。
・[17時14分]で、アイカツカード泥棒さんと遊んでたうちの子。帰ってきてから電話が鳴り、「私のアイカツカードなくなっているのだけど知らない?」と。
なんだ、アイカツカード泥棒にさせられるぞ、この流れ…。
・[20時49分]たこ糸が必要と言われてもねぇ、たこもないのに、たこ糸があるわけないじゃないですかぁ
・[21時50分]木枯らしみたい。10月なのに
・[22時37分]そういえば今日、子どもが同級生の父親(芸能人)のサインもらってきたw
・[22時40分]それにしても、「みんな仲良くしましょう!」という教育も現代社会には、マッチしない。考え方も違えば価値観も違いすぎる子いる。そういう子とは、学校にいる時だけ仲良くして、うわべだけのつきあい方、教えていった方がいい。
・[22時44分]めんどくさいのが、もので釣ってくる子。「いかのおすし」の「イカ」は、知らない人だけでなく、もので釣ってくる人にもついて行かないにしよう。
・[22時45分]違うな親だな。「友達にあげなさい」と言われて配布されたら、友達だと思うもんな。たいして仲がよいわけではないのに。
・[22時47分]うちの子の場合、名前を呼び捨てで呼子=親友。苗字で呼ぶ子=とりあえずともだち。とてもわかりやすい
・[22時48分]苗字にさんづけだな。