Amazon

2014年10月25日土曜日

2014年10月24日のつぶやいたー

・[16時14分]Android版作ったから、デバッグはこちらでやってみようかなと。広告周り、SDKバージョン上がって、対応しないとだな。
・[16時36分]駐車場から、車のクラクションが定期的に鳴ってる。脱法ハーブ男か?と思ったら、どうやら、防犯みたいだ。ドライバーいないみたいで、ドアの鍵が空いていた。
・[16時37分]10人ぐらい人集まったが、オーナーと思われる人が来て、退散
・[16時38分]オーナーさん、おまわりさんと事情聴取中…。
・[17時02分]すべての人間に標準装備したいところ。 / タカラトミー の ココロスキャナー を Amazon でチェック! http://t.co/oQVlOX6zzj
・[17時31分]ちょっと気になった / 高岡 浩三 の ゲームのルールを変えろ http://t.co/v97XnqaXVL
・[21時06分]What happens ? / Big News Coming Soon! http://t.co/C07RGdbci3
・[22時31分]「絶対に、結果論で叱らない」…短気の人には絶対無理だと思う。失敗を恐れさせず、その失敗を糧にするようにするのが大事ということか。