Amazon

2014年10月12日日曜日

2014年10月11日のつぶやいたー

・[07時34分]まずは、放送法という大昔に作られた法律変えなきゃな /【NHK受信料訴訟問題】 ホテルの部屋数に応じて受信料を支払わなくてはならい判決が下る! : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/OWZiJmsEO6
・[08時02分]もみ上げの白髪が気に入らないんですよ。で、バリカンで根刮ぎ行くわけです。すると、全体のバランスが悪くなるんですよ。なので、全体を整える。はい、坊主頭の完成(≧∇≦)
・[08時07分]なんだよ、このサイト。空き状態の確認できるのに、申し込みは、電話でって…。
・[13時41分]家の前で、車の接触事故が起きた
・[13時45分]お巡りさんが三人来た
・[17時31分]やっとたぜ / ANAが飛行機内でインターネットが使える『ANA Wi-Fiサービス』の導入を決定!! - たのしいiPhone! AppBank http://t.co/c8Jd7FaqTj
・[17時39分]藤原豆腐店の車とパトカーの区別もつかないのか! / 【悲報】秋葉原にてAE86通称パンダトレノ、パトカーの真似していると通報され取り調べを受ける : ハムスター速報 http://t.co/aEG0IUcIql
・[18時19分]Amazonで泡盛買ったのだけど、今日あたり着くのかなと思っていたがまだ来ない。ステータス確認したら、佐川急便だった!
・[18時20分]泡盛は、沖縄から来るみたいだから、数日遅れたら、まだまだ日数かかったんだろうな。
・[18時34分]泡盛が切れて、風邪引いたんだ
・[18時35分]That debt is not collectible, as the company is out of business.