Amazon

2014年10月3日金曜日

2014年10月02日のつぶやいたー

・[08時42分]#jwave から、「かあさん」と鳴くカラスの声を聞いて、外から、「カァ〜」というカラスの声…
・[08時44分]今のカラスの声で、カラスが飛んでいった!我が家のスピーカーを介して、会話してんのか!? #jwave
・[10時35分]日本人が普通にやっている選挙は、ものすごく価値のあることというのが、香港の報道を見て思う。彼らが勝ち取ろうとしているのは、まさしく普通の選挙だから。
・[12時20分]奥さんに契約時の暗証番号忘れたから契約者がソフトバンクショップに行ってこいと言われ行ってきた。話を聞くだけ聞いて、「1時間待て」と言われた。平日で、人も対していないのに。「MNPのやり方教えろ」と言ったら、紙くれた。その手順には、契約時の暗証番号入力と書いてあった(T_T)
・[12時21分]結局、その暗証番号がわからないと何もできないというのがわかった。暗証番号管理はしっかりやりましょう!
・[14時47分]あめふるコール来たけど、こんな明るいじゃないかと思っていたが、雨降ってる
・[15時04分]J:COMから、訪問が送れる旨の電話連絡が来たので、知り得た知識で、「訪問拒否でお願いします」と返したら、電話向こうで、言葉を失い、苦笑いしてたw
・[15時06分]なんてつぶやいてたら、ピンポンが鳴り、乗り込んできたのか?と思ったら、宅急便だった。
・[15時10分]「穏やかじゃない!」 / 電通報 - 「穏やかじゃない!」いま小学生女児が夢中のアイカツ!ブームを支えるリアル感 http://t.co/P4TNEwz808
・[15時48分]自分がMay J.なら、「私は、松たか子の噛ませ犬じゃない!」と言う。
・[15時50分]危ないからダメというのは、幼稚園のジャングルジムと一緒だね。 / 痛いニュース(?∀`):自転車乗らないで 小中学生に呼びかけ 加茂市 http://t.co/nEleWXj3lu
・[15時52分]アジアの国々が嫌な思いをしたアジア大会だな。もう、あの地では国際大会禁止 / 痛いニュース(?∀`):【アジア大会】 女子ボクシングで韓国に八百長疑惑 敗れたインド選手は銅メダル受領拒否 http://t.co/fqkbLSVnIZ
・[21時10分]本人に面と向かっていえば済む話。他の社員への見せしめのつもりかもしれないけど、メディア通じて発信する必要ない / 痛いニュース(?∀`):サイバーエージェント社長「社員が仕事を投げ出して辞めたり、引き抜きを受けるのは許さない」 http://t.co/0WU95XmLzK
・[23時14分]プロ野球はどうでもいいけどね /「ソフトバンクグループ ホークス優勝キャンペーン」、10月2日より開始 | ソフトバンクモバイル株式会社 | グループ企業 | 企業・IR | ソフトバンク http://t.co/h0rHOymVe5 #softbank