Amazon

2014年10月21日火曜日

2014年10月20日のつぶやいたー

・[08時38分]スペシャルウィークということは、レイティング期間だね #jwave
・[08時49分]ネイティブアメリカンの祖先はモンゴルなのか! #jwave
・[14時31分]ん?雨降りアラート!雨降るの?
・[14時33分]降っていたw
干されていた敷物回収。
・[14時54分]エラーになったから何事かと思ったら、そういうことらしい / Cocos2d-x 3.0でスクロールビュー(CCScrollView)を使う http://t.co/AdMGNODTSr
・[14時59分]ふふふっ、隣のBBAは、出遅れたな。黒い爽快感w
・[15時49分]声が出なくて焦った…。のど飴なめて復活
・[16時02分]いつもうちの子がおじゃましているお友達がうちにいるタイミングで、おばあちゃんからの宅急便が着た。りんごと柿をあげておいた。「りんご好き?」と聞いたら、「うん、好きだよ。果物なんでも好き」と、子供らしくて気に入った。
・[19時30分]Youtube大好き我が子、再生前の広告で、「ムダ毛」という言葉を聞き、いつも、「ムダ毛って何?」と言ってくる。ムダ毛ってなんだよぉ
・[20時52分]しかしまぁ、3DSの生命力が高すぎて笑える。徐々に遊ぶソフトなくなり…って思っていたけど、妖怪ウォッチのおかげで、また復活!
・[22時38分]隣のくそうるさい洗濯機が、珍しくこんな時間に回ってる!いつも朝5時から回して、さすがにクレーム入れられたか?あの洗濯機は、何時に回してもクレームだと思う。振動と騒音。子供のクラスの電気屋さん、はけんしたろか?w
・[22時40分]この時間に回して干して、明日もちゃんと朝5時から回したら、笑ってあげるね?
・[22時42分]今までのお隣さん二家族は、全然洗濯機の音など気にならなかったな。