Amazon

2014年10月5日日曜日

2014年10月04日のつぶやいたー

・[06時39分]Simejiとやらは、あれだけ広告出していたのにね!中国企業に買われてしまったのが、アレなのかな?
・[06時39分]関係ないか
・[06時47分]HDD保証期間内に壊れて、代替ないからと、IDEがSATAに変わって返ってきたことあったな
・[08時31分]受付開始15分前に到着
・[08時49分]新型iPad、より小さくなったらウケるんだけどな
・[08時49分]iPad microとかw
・[10時01分]視力検査ついでに処方箋作ってもらった
・[10時53分]視力は、左右とも、0.08だった。2月の時は、0.08と0.06だったから、ちょっと良くなったような気がするが、たぶんこのぐらいの変動はたまたまw
・[11時15分]昨日、ベネッセから、ぼくの分と子どもの分が届いた。その前の日に奥さんの分が届いたから、家族全員の分が届いた。これで、1500円分になった。これって、子供だけかと思ったら、大人も流出してたんだね。はい、流出一家です\(^o^)/
・[13時59分]練馬区〜、これやろうよ!!練馬区の開発者で。 / http://t.co/zOvOaLaXiB
・[14時35分]涼宮ハルヒか、、、懐かしいな
・[15時10分]毎日、このダンスをアップデートして行ったら、歩行者は皆、ダンサーになれるぜっ(^_^)v / 歩行者はみんな釘付け! 信号無視する人が激減した「踊る赤信号」が楽しい http://t.co/rVWnSQiK9q
・[15時46分]観光協会は、むしろ被害者だと思う。気象庁が知っていた情報をすべて把握していたわけではないし。 / 御嶽山噴火でふもとの観光協会に批判殺到 「どうして観光地として売り出したのか」、「どう責任を取るのか」 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/hQLRzfexCp
・[15時49分]と言っても、気象庁が知っている情報をシュアした所で、専門家でもわからないんでしょ?
・[15時50分]まずは、活火山というのは、そういうものという認識かなぁ。
・[15時53分]ソーシャルゲームの可能性には興味があったが、課金ばかりの現状のものには手を出さなかったことが誇りでもあるな。 / ゲーマーのエンジニアが転職先としてソーシャルゲーム業界を選ばない理由 - mizchi's blog http://t.co/xgVFYYGSeV
・[15時55分]付け加えると、GREEやDeNA主催の勉強会にも出席した。しかし、回を追う毎に興味なくなった。
・[22時09分]内部告発した人ちゃんと守らないと… / たかの友梨、社長が謝罪と公表 従業員への不適切発言 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/BzZi2HfuLj