Amazon

2014年10月8日水曜日

2014年10月07日のつぶやいたー

・[08時03分]なるほど、非言語情報コンテンツか。そもそも、たくさんの文章よりも、1枚の写真だよね。インターネットの速度も上がってるし、WEBのあり方も、動画や画像に行くべきだよね。
・[08時24分]AmazonBasicってたくさんあるんだね。 / http://t.co/QQBVDU0MwF: AmazonBasics http://t.co/pz7TKlXgjo
・[08時42分]トビウオジャパンだけでなく、選手も、公式アカウントの人多いしね。 #jwave
・[08時46分]巨人は、「タバコとブログとTwitter」は禁止なのか。ある意味、中共みたいだな。 #jwave
・[08時47分]ぐぐったら、巨人の新人選手はという注釈がつくようだ。 #jwave
・[09時20分]Loweproって国内メーカーなのか!と思ってぐぐったら、カメラ好きの人なら知ってるHAKUBAのブランド名だった。で、サイトの下に、「違法コピー品にご注意ください。」とあった。ここまでマニアックな物まで、コピー品が出てしまうのか! http://t.co/rqPOMMKVVL
・[09時22分]モノ作り日本を復活させたければ、アジアのコピー文化を滅ぼさなきゃだな。
・[13時26分]トマト嫌いな子が、トマト好きになるかも?! / 「ハピネスチャージプリキュア!」でミニトマトの販売好調、熊本発で子どもたちにアピール http://t.co/8qRklWMCC5
・[13時45分]「平成26年10月1日(水)に東京都民銀行と八千代銀行は経営統合し、
新たに共同持ち株会社『東京TYフィナンシャルグループ』が誕生いたしました!」だと?
・[16時00分]一週間、遊び禁止中のお友達に理由を聞いたら、「(点数の悪かった戻ってきた)テストの見直ししている」ということらしい。
・[16時01分]算数の残り勉強して、先生からも「てきるようになってきましたね」と声をかけれたらしいのだが、先週、戻ってきたテストは、国語とか理科とか…。
・[16時18分]英語学習用垢ツィートに、英語で、リプ来た!負けないぞw
・[17時37分]受付にて。ちびっ子「とりっくおあとりーとって言えば、おかしもらえるんだよ」うけつけのおねえさん「うっそだー!」
・[17時39分]おかしは、そうやすやすと、手にできちゃいけないと思うw
・[21時18分]「本は全部読まないといけないように考えがちですが、最後まで読み切れなくてもかまわないと思います。」そのとおりだと思う / 読書習慣が身に付かない小5男子 まずは感動体験を、と専門家 | Benesse 教育情報サイト ヘッドライン http://t.co/rBAPz8vu84
・[21時21分]つまんないものを最後まで読まなきゃいけないという使命感から、嫌になる。読まなきゃ最後まで読まないで住むもん。感想文書かなきゃいけない時以外本を読まなかった子ノ
・[21時26分]さてさて… /【やばすぎ】日本『マクドナルド』11年ぶりの赤字へ!今期最終170億円の赤字! : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/9rVPXkpMz4
・[21時59分]redmine、何年も使っているのに、チケットのバージョン設定方法がわかった。他社さんで使ってた時(自分がadminじゃないとき)も設定されてなかった気がする。
・[22時09分]あれこれセンサー付けたくなるなぁ。つけたら、大きくなっちゃうか…。 / 親指サイズの極小ディスプレイ「TinyScreen」Kickstarterキャンペーンが進行中 http://t.co/nZ3K7l4Bsv
・[22時17分]kickstarterとか、クラウドファンディングって、ほんと、昔じゃ考えられなかった。昔だったら、銀行からどうやって融資を得るか?みたいな話。本当にほしい人に響けば、お金が調達できる。コンシューマにターゲット絞るなら余計ね。
・[22時20分]ポケステを思い出したが、あれは32×32ドットだった。
・[22時21分]IrDAの赤外線通信
・[22時23分]1999年1月発売2002年7月生産終了…
・[22時25分]足立区の巨大モグラ(♂)、、、
・[22時36分]この理論で行くと、私の目はとても綺麗だ!! / If you haven't cried, your eyes can't be beautiful.
- Sophia Loren
・[22時36分]ドライアイ気味ですが…