Amazon

2014年10月17日金曜日

2014年10月16日のつぶやいたー

・[09時47分]某社への破産債権届出書を書いて、裁判所からの通知に従って担当弁護士に送るぞ!いくら戻ってくるでしょうか…。
・[09時48分]嘘をつく人は、最後までウソをつくということです。嘘つきは嫌いだ
・[09時51分]昨日、本屋で表紙を見て、グッと来てしまった / KAMINOGE vol.33 http://t.co/42ADZUBUcu
・[11時39分]配達証明郵便で送った。あれ?初めて配達郵便とやらをつかったかもw
・[11時45分]そういえば、潰れた会社には、立命館大学の某教授が○○(自主規制)研究室室長として名を連ねていたのを思い出した。保証人とかなっていたら、その人からお金回ってくるんだろうけど、なんかもう逃げていそうな予感だな。
・[13時24分]です。 https://t.co/QUh7anHyOp
・[13時25分]気付いたら、茂木先生に、体重抜かれてた_| ̄|○
・[15時13分]memory warning出てるし(T_T)BGMでかすぎなんだろうな。レートも下げたし、毎回リリースするか…。
・[15時15分]BGMまわりのラッパー作って管理しますかね
・[20時35分]Nexus6、お高いのね…。
・[20時36分]円高がいいね…
・[20時38分]nanoSIMなのね。
・[20時41分]3220 mAh の大容量の電池で、フル充電後は 24 時間以上連続使用できますだって!
・[20時47分]これも入れておこう http://t.co/BPhN3dKtmb