Amazon

2014年10月22日水曜日

2014年10月21日のつぶやいたー

・[08時20分]これは面白いニュース / iPhoneのヒットが消費増税阻む? 輸入急増なら貿易赤字拡大の恐れ(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/bQdP53fxqo
・[08時22分]iPhoneを買って、消費増税を阻もう!キャンペーンと銘打ってもらいたいね。
・[09時28分]確かに、エボラだと知らず発熱している人が、満員電車に乗ってきたら、、、
・[12時00分]蓮舫にブロックされてくる / 民主党・蓮舫議員が公職選挙法違反で終了か・・・蓮舫twitterに蓮舫Tシャツや蓮舫うちわ等の選挙グッズ画像をツイートするとブロックする徹底ぶりで完全スルーを狙っている模様 : ハムスター速報 http://t.co/QhRlUq4Smv
・[12時01分]スタッフが同じ色のシャツきただけでアウトなら、自民党ねスタッフジャンパーもアウトのはず。
・[13時24分]これがベンチャーの魅力。会社が大きくなると逆に、確実、安定に走る / 不確実の魅力—報酬が不確かなほうがやる気(ウォール・ストリート・ジャーナル) - Y!ニュース http://t.co/b1gTULwfTL
・[15時08分]普段、お父さんと接している子(特にパパっ子)と、接していない子の違いの法則に、最近気付きつつある。こういうのがはっきり違いとして出てくる年頃なんだろうなぁ
・[18時11分]隣の子と思うぐらいの絶叫系赤ん坊。おかあさん、放置して、携帯いじってる。ちなみに、隣の白豚のように太ってます。このあたりが共通点だな。
・[18時12分]その赤ん坊には、お兄ちゃんがいて、何かをやっていいか?と聞いて、「ダメ」と言ってる。子どもが、「なんでダメなの?」と聞いても、携帯いじってる。ダメダメ言って、子どもの問に虫する親にろくなのいない法則。
・[18時19分]暖房が入っていて、暑い…
・[21時00分]差し込みバックルというお名前なのね。 / 差し込みバックル http://t.co/vJZHYPhdXv
・[21時01分]Nikeのリュックの紐がね
・[21時02分]すごい… / 痛いニュース(?∀`):エボラから回復の看護師、再びシエラレオネへ 「免疫ができた私こそ行くべきだ」 http://t.co/AJ09lH9DMB
・[21時56分]和光市にある極楽湯から出てきたおばあちゃんが、笹目通りを横断歩道や歩道橋ではなく、信号も見ず車道を渡り、バイクにはねられて亡くなったとか。おばさんたちの会話によると、いつもやってたらしい。なんというか、交通事故ではなく自殺として処理しないとはねたドライバーが…
・[22時01分]スイミングスクールで、仮想したスタッフを見つけて、「トリック・オア・トリート」というとお菓子がもらえると書いてあったが、仮想したスタッフいなかったらしい。たぶん、ちびっ子の時間帯にしかいないんだろうな。