Amazon

2014年10月31日金曜日

2014年10月30日のつぶやいたー

・[09時48分]○○遊び禁止論と、校庭のジャングルジム撤去論は、大差ない。問題の本質はそこではない。
・[13時54分]遊びに来るはずの友達がいっこうに来なくて、家まで行ってみたら、家に入れず、しゃがみこんでいたとか。家に連れてきて、お母さんの携帯に電話させると、お買い物中だった!今日明日、午前授業だよ〜
・[14時04分]で、うちのこは宿題を学校に忘れてくるとか。先生たちいないというので、コピーした。
・[15時52分]「誹謗中傷合戦は国民の目から見て美しくない」と言った方がいたが、そもそも国会は、国の予算や法律を作るところだから、ルールを守れず、お金について知りませんでしたという人にそもそも資格ない。あと、国会内でやる必要もない。査問委員会でいいし、刑事事件になるなら、捜査してもらえばいい
・[18時10分]これが珠算検定5級か! http://t.co/qqRir9jV7M
・[22時02分]隣のとなりの年長さんが、サンタさんにお願いするの決まったんだというから、今年サンタ休みね?と言ったら、真剣に困った顔になって面白かった。ごめんw