Amazon

2016年1月6日水曜日

2016年01月05日のつぶやいたー

・[08時15分]金額3400億円で豪華社屋の建設計画をしているのが犬HKなんだってさ。犬HK要らない…。
・[09時24分]5日ともなると、自転車に乗って、遊び相手を探すパトロール中の子がチラホラと。そして、エレベーターから降りる前にとなりのBBAが入ってこようとして、避けて出るとか意味不明すぎる。京都ルールはそうかもだが、国際ルールは、降りる人が先だからな!!
・[09時25分]入ってこようではないな、入ってきたが正解だな。
・[21時23分]良妻の話だ! / 地道に「ユーザーの声」を聞き続けて、App Store「Best of 2015」受賞へ。カレンダー共有アプリ「TimeTree」が語るユーザー対話のコツ。 https://t.co/Sjmg9X2Dhm
・[22時12分]いきなり、インターネットへの接続が切れて、ルーターの設定画面とにらめっこ。結局、何もしないまま復旧した。
・[22時22分]これが出てきて四苦八苦。無視できることを知るとか(´°????????ω°????????`) / 『the Potential Loss of Keychain Access warning 1』
https://t.co/c9nT6TjZVg
・[22時24分]英語力のなさのおかげで半日失ったな。
・[22時32分]クラウド本の売れ筋ランキング第5位
「納品」をなくせばうまくいく ソフトウェア業界の"常識"を変えるビジネスモデル https://t.co/IZE0BBbfWg https://t.co/0m4B9qzW96