Amazon

2016年1月27日水曜日

2016年01月26日のつぶやいたー

・[00時42分]ゲームプログラミング売れ筋ランキング(2016/01/25) https://t.co/WlyPjtGNK5
・[10時30分]図書館に行かねば!
・[13時25分]インフルエンザ予防には、プラズマ乳酸菌! #wbs
・[14時59分]また、期せずして、厄介なセキュリティメールが来たな。対応しないとだな。
・[15時00分]優先順位が最上位だが、さてどうしようか…。
・[15時36分]まずはサーバーを停止したので、もう被害はないだろう。物理的に別の場所にまずは退避だな。
・[21時34分]VPS、WordPress専用になっているから、それはレンタルサーバーでいいや!
・[21時34分]レンタルサーバー→専用サーバー→VPS→レンタルサーバー
振り出しに戻った
・[21時35分]AWSやGCPでやろうかとも思ったが、うちのWordPressにそんなにアクセスは来ないしw
・[21時36分]にして、DNSの浸透に時間がかかるなぁ。
・[21時37分]sqlも持ってきて、WordPress本体も突っ込んだ。あとは、DNSが浸透してくれればいいはずなのだが。
・[21時50分]なんというか、、、紙の本も電子書籍も値段が変わらないのは、残念な感じ。
・[21時52分]円安でふかした企業利益など、円高になればすぐ消える
・[22時32分]ゲームプログラミング本の売れ筋ランキング第1位
小学生からはじめるわくわくプログラミング https://t.co/k03D53e0d1 https://t.co/EbSShzjkmV
・[23時36分]ゲームプログラミング売れ筋ランキング(2016/01/26) https://t.co/xObsOUWWaj