Amazon

2016年1月10日日曜日

2016年01月09日のつぶやいたー

・[08時06分]文末の「アイコンで年号や西暦がわかるよ!書類書く時に便利!」に吹いたw ⇒ 干支・申パズル : Ready for Sale! - RucKyGAMES_Info (id:rucky19) https://t.co/KgzQXd2tbj
・[08時08分]昨年夏にも同じような事件があったなぁと思ったら、同じホテルだった! / <盗難>スキー合宿170人の80万円 長野のホテル(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/ZF5ZyY2994 #Yahooニュース
・[11時36分]ジョージアって国はどこだよ?って思ったら、グルジアのことだった!
・[11時38分]今しかできないこと、大切にしたいね。
・[11時40分]昨日、ピアノ先生から「来年はトップコンサートのオーディション目指してみたら?」と言われた。まぁ、そろそろ来るんじゃないかなと思っていたから、大した驚きはなかったけどw
・[11時41分]こういう成長を目のあたりにすると、ビッチな友達と遊ぶより(私にはいないがw)、遥かに自分は、有意義な経験をしてると思う。
・[11時43分]結果という瞬間的な点での判断ではなくて、ちゃんと線や面(2次元)で見ていると、結果が悪くても、次が見えてくる。
・[11時45分]結果は正直な面もあるから、そこでの修正もちゃんとして、軌道を修正すればよい。
・[14時24分]今年初のランニング。といっても大した距離ではない。駅前に、戦争法案のアンケートをやっていたから、「反対」にシール貼っておいた。
・[17時20分]「公園で何して遊んだの?」と聞いてたら、「絶対に笑ってはいけないごっこ」と言われた。詳細聞くと、黒鬼の鬼ごっこ。黒鬼は誰だ?と聞いたら、キラ☆キラちゃん以外全員。つまり、キラ☆キラちゃんだけやられ役。昔なら、PTAが出てきて、番組に文句言うのでしょうか?w
・[17時27分]毎度、つぶやくが、ジョブスが言った
I'm as proud of what we don't do as I am of what we do.
には、当然、関わる人も含まれていると思う。あの性格だし。つまり、志が同じ人間とはやるが、違う人間とはやらない的なね。
・[17時28分]それこそ、幕末の志士なんて、志がすべてみたいな印象を持っている。
・[20時19分]梅田ダンジョンがトレンド入りしてる。
あの辺りもよく歩いたなと。
・[20時32分]行動記録 2016/01/09 https://t.co/FrBqpTpVKG
・[20時33分]行動記録 2016/01/06 https://t.co/i8rcc2sM5n
・[20時34分]行動記録 2016/01/02 https://t.co/8k9xjsrEym
・[21時46分]子どもの残した味噌汁をシチューに入れられ、文句も言わず、ちゃんと食べた私は偉いと思う。味覚がわからない人の発想は恐ろしい…
・[21時46分]豆腐とかわかめがあるのです!
・[21時47分]と、1000人超のフォロワーさんにつぶやくと、そのうち取材されるんじゃないかと期待wまだまだか…
・[21時48分]WBSで観たが、お弁当とかに良さそうだねこれ! / 〜酵素のチカラが5分で効く!〜味の素KK「お肉やわらかの素」新発売!2016年2月1日(月)より販売開始 https://t.co/kmPNFDI5Fi
・[21時50分]画面の下の方に、加藤清史郎くんがいた!
・[22時16分]やっぱ、キャラがあると面白い。キャラがないと、もういいかってところも、キャラを生かす部分を入れようと思ったりする。つまり、愛着が出てくる。これが作り手がキャラを育てるってことだなと。で、リリースしたら、あとは育ててもらうのが理想。
・[22時26分]逆に言うと、口だけの人には、絶対にわからないと断言する。口だけの人には、愛着などない
・[22時32分]クラウド本の売れ筋ランキング第9位
すべてわかるクラウド大全2015 (日経BPムック) https://t.co/5tqT3eoPcA https://t.co/JwiA1v7be7
・[22時37分]fmfm、近所の学校ではこんなことがあったのか / 練馬区立光が丘夏の雲小学校 | NHKニュース おはよう日本 | NHK総合 | TVでた蔵 https://t.co/8sL3OAZMil
・[23時32分]ゲームプログラミング売れ筋ランキング(2016/01/09) https://t.co/xsCmJmEXfY