Amazon

2016年1月20日水曜日

2016年01月19日のつぶやいたー

・[01時23分]クラウド売れ筋ランキング(2016/01/18) https://t.co/MUQtaL91tt
・[06時40分]早速、練馬の自民党議員が、ブログにsmapのこと書いてるし。
・[06時46分]医療か / ジャーナリスト「TPPの主目的は、実は関税ではなく医療」 - 週刊女性PRIME [シュージョプライム] https://t.co/HixZoOf7bI
・[09時12分]facebookでビッチな奴の作り笑顔の楽しそうな写真みて、うらやましがって、その世界に入り込むことを望むよりも、オンリーワンな、公開することない、かけがえのないものの方がよっぽど価値があると思うのだけどね。
・[09時22分]人間は今に満足して、幸せだなあと言っていると、次の展開が出てくるの。幸せって、幸せを噛み締めながら生きていると、幸せが続くものなの。いつまでも上を目指して追いかけていくんじゃなくて、「幸せだ」「幸せだ」と言いながら歩くことが幸せを向上させることなの。【斎藤一人】
・[09時23分]鏡に映っている自分自身が、 あなたの神様なんだよ。 だって、あなたのために こんなに頑張って、 あなたのために こんなに苦労してくれる人は ほかにいないんだよ。 だから大切にしな。 自分を好きになりな。 by 斎藤一人
・[09時24分]『すごい』って言われることだけを追っかけるのは苦しみが多いんだって覚えておけよ。それより、どうせ追いかけるんだったら人の笑顔だよな。人の喜びを追いかけていったら人生って本当に幸せなんだよ。【斎藤一人】
・[09時25分]最近、心が折れそうなときに、斎藤一人さんに助けられている←
・[09時26分]人の喜び、やはり家族の笑顔だよな。まずはそこ。そして、同志。同志もファミリーだ。
・[09時30分]老害だな。飯島一人をワルモノにして、収束宣言って感じ。 / SMAP騒動 誤解が生んだ2つの独立話 マネ"暴走"知らず4人困惑(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/V9o6yhT5a8 #Yahooニュース
・[09時31分]メディアを使った拡散で、とてもジャニーズらしい。というか、アベも同じだけど。
・[09時56分]自分の完璧にとことん自信を持てる自信がないのならわからないで良い
・[09時59分]そういえば、今朝、慎吾くんをみて、子どもに、「おはスタ出ていた」という会話があったら、それは間違いで、正しくは、サタスマで、おはスタの山ちゃんの真似をしていたというのが正解。朝から、誤情報流されたが、ぐっとこらえた。
・[10時00分]100点を取れる子と、どんなにがんばっても100点が取れない子というのが居るというのを、以前読んだことがあるが、その違いは、昨日のつぶやきの
「小事が大事」
なんじゃないかと思ってる。
・[10時40分]Cocos for v3.10とな!cocos2d-x v3.10は出ていないようだな。GUIが主流になるのか?
・[10時51分]陽が差し込む部屋は暖かいね。
・[11時37分]cocos for v3.10には、ソースコードでC++というのがあった!これで作れば通常モードw
・[12時00分]キング牧師の誕生日の祝日か。
・[12時02分]We must learn to live together as brothers or perish together as fools.
・[12時02分]Freedom is never voluntarily given by the oppressor; it must be demanded by the oppressed.
・[12時03分]Almost always, the creative dedicated minority has made the world better.
・[12時04分]The ultimate measure of a man is not where he stands in moments of comfort and convenience,
・[12時04分]but where he stands at times of challenge and controversy.
・[12時06分]以上、キング牧師の名言よりいくつか抜粋
・[12時20分]「本日、1年4組では、インフルエンザによる欠席等が多いため、明日1月20日(水)から22日(金)までの3日間臨時休業をいたします。」
という連絡が来たが、、、休業で良いのか?
・[14時37分]最近、AdMobの広告がつまらないんだけど…。気のせいか?
・[14時43分]誰もが知る会社さんからの突然の連絡により、明日は、電話で対応。こちらに、より興味を持っていただければ、風船が膨らむんじゃないかな。
・[14時45分]自分を売り込むのは苦手ですが、がんばります。
・[14時46分]自分は苦手ですが、うちのアプリに興味を持っていただけているから、うちの子たちへの気持ちを伝えれば良いのかなと。
・[15時20分]あっ、明日学校の個人面談か!話すこともなさそうな雰囲気ではあるのだけど、せっかく時間があるので、昨年の6月に話したメモを見返して、相談内容を見直す。
・[20時24分]まぁ、あれだ、ビッチな奴に、破壊されるほど、うちはやわじゃないし、絶対守り抜く。そんな感じか。
とりあえず、私の前に出てこれないような奴は、今後も、私の前には絶対に、現れるな!それだけだ。
・[20時27分]沖縄から送ってくれた、ムーチーを3個も食べて、戦う意欲も出てきた?
・[20時43分]「真に恐れるべきは有能な敵ではなく無能な味方である」

うちに、無能な奴はいない。つまり、有能な敵など恐れるに足りずってことだな。
・[20時46分]リーダーは、中居くんだ! / SMAP キムタク以外の反逆4人が"公開処刑"で失ったモノ | 日刊ゲンダイDIGITAL https://t.co/9gECIYcgpE
・[21時45分]スマスマに嵐が出るらしいw
・[21時49分]バス事故で亡くなった方の写真は、facebookから持ってきているのか!facebookに写真載せたら、万人が見ているからという感覚なのかな?メディアにとっては便利な世の中だこと。昔は、高校の卒業アルバムが定番だったからアレもどうなんだろう?
・[21時57分]Twitter調子悪いね
・[23時40分]ゲームプログラミング売れ筋ランキング(2016/01/19) https://t.co/4qEd8WNYZc